FAKEOUT magazine

渋谷にUFOが現れた!!

time 2016/05/18

渋谷にUFOが現れた!!

渋谷にUFOが現れたってツイートが話題に。

実際の動画など用意しました!真相はいかに?

まずは話題の動画をご覧ください

 

渋谷スクランブル交差点のうえにドカンと現れたUFO。

みんな写真撮ってますね!

すげーって思ったんですが、、、

 

 

こんなん来たらニュースでも新聞でもすごい扱いですよね。

 

ツイッター上では・・・  すごい叩かれよう。。。

 

 

事実は合成動画だった模様です。

 

結構騙されてる人多いし!www

しかしうまく作りましたね!動画作った人すごい!

みんな見上げてるのは観光客を利用し、声は合成。
話題になって狙い通りでしょうね!!

 

 

みなさん騙されないようにね!

 





































カテゴリー