FAKEOUT magazine

良い子はマネしないでね!パルクール神業集!

time 2016/05/23

良い子はマネしないでね!パルクール神業集!

人間の限界?フランス発祥の脅威のスポーツ!
脅威の動画を集めました!!

まずはみなさんパルクールってご存じでしょうか?

とにかく、動画見ればすごさわかります。

Assassin’s Creed Unityというゲームをテーマにしたもの

もちろん日本も!


再生回数816万回(‘◇’)ゞ

この人たちの身体能力の高さには驚きです!
もはや人でない・・・

 

こういうのオリンピックの新競技にしてほしいな( `ー´)ノ

 

パルクールとは移動術みたいです。技を絡めるとフリーランニングになるとか?
走る・跳ぶ・登るなどの移動動作で体を鍛える方法。

 

フランス発祥のエクストリームスポーツ

 

ただし、パルクールは「芸術」「パフォーマンスアート」「移動するための技術」との考え方もあるため、一概には、エクストリームスポーツと呼ぶ事ができないという考え方もある

 

 

最後にこの技を利用した不思議なイリュージョンがあるのでご紹介します

 

Jason Paul’s Freerunning Illusions


本気で見入ってしまいました(‘◇’)ゞ

 

 

 





































カテゴリー