FAKEOUT magazine

まるでMAD MAX!?アメコミ版「チキチキマシン猛レース」がカッコ良過ぎる!!

time 2016/06/28

まるでMAD MAX!?アメコミ版「チキチキマシン猛レース」がカッコ良過ぎる!!

昔みたマンガやアニメのリメイクが最近多いですが、中には変わり過ぎっていうものもあります。

そんな変わりすぎてビックリするような作品がありました。

チキチキマシン猛レースといえば

cn_program_img_pc_1229370760

この1人と一匹を思い浮かべる人が多いと思います。

ブラック大魔王と看板キャラクターのケンケンですね。

この作品が、DCコミックにより新たに生まれ変わりました。

それがこちら

Wacky-Raceland-Pin-Up

 

・・・・誰これ!!!

内容もおちゃらけたレースではなく、文明が崩壊した地球を舞台に、凄まじい力を持った謎の存在“アナウンサー”によって集められた者たちが意志の宿ったマシンを駆り、勝者に約束された理想郷を求めて放射能まみれの荒野でレースを繰り広げるという物語に。。

wacky-raceland

 

昔の雰囲気はまったくないですが、これはこれで気になるかも。。。

 

Wacky Raceland」というタイトルからしてカッコ良い。

こんど探してみます。

 







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS