FAKEOUT magazine

本気?マッチョの為のラーメン屋がオープン!!

time 2016/08/04

本気?マッチョの為のラーメン屋がオープン!!

もはや国民食となったラーメンですが、太るかもと気にしてしまうことも。

そんな中、「マッチョ×ラーメン」という謎のラーメン屋がオープンします!!

このラーメン屋ですが、「マッチョバスツアー」「マ ッチョカフェ」「マッチョ29」「マチョ氷」「劇団マッチョ」などの「マッチョ企画」の第9弾!!

 

「ラーメンを食べてムキムキになりたい」という願いを叶えるため、なんと、素敵な筋肉とプロテインを混ぜ込んだラーメンが提供されます。

素敵な筋肉。。。?

プロテインを混ぜ込んだ麺とは美味しいのでしょうか。。

 

ちなみにメニューはこちら。

◆ 肉の麺 4000Yen

肉の麺です。

 

◆ TOKYO醤油裸men 1000Yen

オーソドックスな醤油ベースの裸menです。
あまりふざけすぎるのも良くないので、
真面目に美味しい昔ながらの感じで作ってみました。
なんかちょっと恥ずかしい感じのやつです。
※スープにはプロテインが入ってます。

 

◆ チャーシュー裸men 1400Yen

醤油裸menの上にハナマサで大量購入した
チキンを炙ってこれでもか!といれてみました。
総タンパク質量は約40Gとなっております。

 

◆ 冷やしマッチョ 1350Yen

夏とマッチョが熱すぎるので作ってみました。
麺はキンキンに。
マッチョにはたくさんの冷えピタを貼ってご提供します。

 

◆ プロテイン 500Yen

僕らはぶれません。

 

◆ マッチョ一番搾り 500Yen

とある一番搾りを、マッチョがめちゃくちゃ絞ります。

もう最後の一滴まで絞ります。
最後缶の大きさがビー玉くらいになるまで絞ります。

 

◆ 筋肉 時価

とりあえず時期によるかなぁと思いまして。

 

◆ 写メ 0yen

なんか最近のところは写メとか禁止ですが、
当店では写メフリーです。
ガンガン撮ってください。
ただ、撮りすぎるとマッチョはポージングしかしなくなるので、麺とか放置しちゃうので伸びます。ごめんなさい。

 

気になる!!!!!

 

ガリガリ体系なので、ここでマッチョになってきます!!!

 

東京シェアカフェ
(東京都千代田区外神田3-7-8 1/3rd Residence ビル)

 

 





































カテゴリー