FAKEOUT magazine

「デブ」と「ハゲ」と「ケチ」。世の女性が一番結婚したくないのは。。

time 2016/08/09

「デブ」と「ハゲ」と「ケチ」。世の女性が一番結婚したくないのは。。

「デブ」「ハゲ」「ケチ」など、女性に嫌われてしまうイメージの言葉。

この中で本当に一番嫌なのはどれなのでしょうか。

Q.「デブ」、「ハゲ」、「ケチ」、もっとも結婚したくないのは?

●第1位/「ケチ」……58.5%
○第2位/「デブ」……33.9%
●第3位/「ハゲ」……7.6%

■第1位/「ケチ」

・「性格に起因するネガティブポイントだから」

・「デブ⇒努力次第でやせられる。ハゲ⇒もはや体質だからしょうがない。ケチ⇒価値観が合わないと、一緒にいていろんなところに遊びにいっても楽しくないと思うから」

・「見た目はなれるけど、ケチは生活がつらくなりそうで我慢できない」

・「デブやハゲは、ダイエットしたり、かつらをつければ改善できるけれど、性格はどうにも変えられないから」

 

■第2位/「デブ」

・「自己管理ができていなさそう。不健康な人とはなるべく結婚したくない」

・「夏は暑苦しそうだから」

・「ケチは程度によるけど、見栄っ張りでどんどん使っちゃうよりはいいかなぁと思う。ハゲは本人が悪いわけじゃないと思う。消去法で」

・「不健康そうだし、性的魅力を感じないから」

 

■第3位/「ハゲ」

・「なかなか気になってしまう。痩せたらとかみたいに簡単に言えないから」

・「年を取って見えるから」

・「外見が好きになれないから」

 

一番嫌なのは、「ケチ!!!」

皆さん心はおおらかに生きていきましょう。

 





































カテゴリー