FAKEOUT magazine

んちゃ!キーン!!アラレちゃん実写化!?GUの新CMの中条あやみが可愛すぎる!

time 2016/09/02

んちゃ!キーン!!アラレちゃん実写化!?GUの新CMの中条あやみが可愛すぎる!

GUの新CM「アラレがスカート!?」篇が、9月5日より全国にて放送されることが決定しました!それに先駆けて、8月31日にCM動画が解禁されています!

GUで、アラレちゃんを実写化CM!シリーズ化!

どうですか??
すごく可愛いですね!!

細かい所までしっかりペンギン村を再現したGUの新CM。

今後も「Dr.スランプ アラレちゃん」のCMシリーズが展開されていく予定となっているので、次回は是非ともこのキャラクターも入れて欲しい!
「アラレがスカート!?」篇は9月5日から放映されるので、テレビで見れるのが楽しみです。皆さんもチェックしてみてください!







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS