FAKEOUT magazine

男性は注目した方が良いかもしれません・・・

time 2016/09/21

男性は注目した方が良いかもしれません・・・

フジテレビ系で放送された『ニッポンのぞき見太郎』の最終回のテーマは、

「聞かなきゃよかった!?オトコとオンナの本音SP」。

%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%82%b8%e3%83%b38

男性がよかれと思ってやっている演出の中で、

実は女性がうんざりしているものをランキング形式で紹介していくわけですが、

テーマに沿って全国1万5000人にアンケート調査。

“男性は注目した方が良いかもしれません・・・”

~実施した結果~

5位「プレゼントが花束」の嬉しくないが37%。

・・・え?自分に酔ってる?

4位「遠出して夜景デート」の嬉しくないが57%。

車なら全然OK!

電車?え?バカ?

3位「自分の地元を詳しく案内」の嬉しくないが58%。

よくいますよね、、自分伝説話そうとする人。

2位「夜遅くの“今から会いたい”」が嬉しくない64%。

いや眠いわ。

1位 「カラオケで彼女の名前を入れて替え歌」が嬉しくない84%だった。

・・・・・・・・・・・寒い。反応に困るよ。

なるほど。。。という結果ですね。

男性は意外と思っていることかもしれませんが、

女性目線ではコレがリアルみたいです。

今後のご参考に。





































カテゴリー