FAKEOUT magazine

UNIQLOの最新CM「ハタラクユニクロ」がジワる。

time 2016/10/05

UNIQLOの最新CM「ハタラクユニクロ」がジワる。

ハタラクユニクロをご存じ!?

UNIQLO最新CM「ハタラクユニクロ」がジワるんです。

ハタラクユニクロとは
ユニクロは考えます。
働くときに纏う服は
「身だしなみ」と「機動性」を両立するべきだと。
着る人をスマートに見せるデザイン性と、
着る人のパフォーマンスを高める機能性を兼ね備える服。
それがユニクロが考える、あなたと共に“ハタラク服”です。

160922-w-worksmart_cover-2
引用:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/worksmart/women/

今回の「ハタラクユニクロ」では
女優の森川葵さんが出演、UNIQLO「ハタラクユニクロ 菓子折り」篇

CMの内容は!

森川葵さんが部下に菓子折りを買いに行かせると
菓子折りの意味を知らずに部下がお菓子を買ってきます。
結局、部下に教えるのも叱るのもめんどくさくなって自分で買いに行くはめに。
菓子折りを知らなかった部下。
でも仕事から帰宅してベランダから下を見ると部下が謝りに。
素直な後輩です。

やっぱり働く人にもやさしいユニクロですね。

私たちの日常に近い感覚と身近なユニクロという服の存在。
そういった日常のシーンを映し出した今回のCM。
見れば見るほどジワるんです。





































カテゴリー