FAKEOUT magazine

“じゃないほう”が月収を暴露!トレンディエンジェルの「たかし」がじわじわ人気!!

time 2016/10/18

“じゃないほう”が月収を暴露!トレンディエンジェルの「たかし」がじわじわ人気!!

お笑いコンビ・トレンディエンジェルと言えば「斎藤さんだぞっ」の斎藤司さんの印象が強い方が多いと思いますが、

“斉藤さんじゃないほう”のたかしさんも、その独自性からじわじわと人気が広がりつつあります。

■「売れてないほう」だけど月収は2〜300万!?

出典 https://twitter.com

つい先日も、バラエティ番組「華原朋美のトモちゃんといっしょ」(AbemaTV)にソロで出演。番組内では、斉藤さんとの格差や収入について明かしました。

MC:月にどれくらい稼いでいるのですか?

たかし:「月に2~300万…」

MC:カメラに向かって言いたいことを発表してください

たかし:「斎藤さんがピンの仕事のときは必ず行くのに、僕のピンの仕事の時はマネージャーが来たことありません!なぜ!?(今日の生放送にも)電車とタクシーを使って一人で来ました」

出典「華原朋美のトモちゃんといっしょ」(AbemaTV)

番組はMCを務める華原朋美さんの「トレンディエンジェルの売れていないほう!」と紹介するところから始まりましたが、その月収はなんと200万~300万円と、”売れていないほう”のはずなのに想像を超える高収入で周囲を大いに驚かせました。

■たかしと言えば、”アイドル好き”としても有名

Twitterで画像を見る
夢は叶う。皮肉にもモヒカンは出来ないけどモヒカン故郷に帰る近日公開!

10年前にAKB48劇場に通ってあっちゃんにファンレターを書き続けた一人のヲタクがここまできました。夢は叶う。皮肉にもモヒカンは出来ないけどモヒカン故郷に帰る近日公開!

たかしさんと言えばアイドル好きとして有名。10年前にAKB48劇場に通っていたそうですが、メイド喫茶に10年以上通い続けていることでも知られています。

詳しいのは、アイドルだけではありません

Twitterで画像を見る

もうすぐです〜!みなさん来て下さい〜!千葉ロッテマリーンズ〜

4月には「ツルツル小会議」で元千葉ロッテマリーンズの里崎氏とトークライブを開催。アイドルだけでなく実はプロ野球も好きらしい。

Twitterで画像を見る

明日2月20日大宮ラクーン劇場にてあたすの一人のライブが18時からあります〜!
一人のライブなんて初めて〜!来てぽよ〜

実は2月にソロライブも開催していました!

Twitterで画像を見る

昨日麻雀最強戦に行ってました。麻雀って世界で一番面白いゲームだと思うんだ。多分その次にテキサスホールデムポーカー。

なんと意外なことに麻雀も強く、日本で一番麻雀が強い者を決める戦い「麻雀最強戦2016」の著名人代表決定戦のメンバーにも選出。さらに「芸能界麻雀最強位決定戦 THEわれめDEポン」(フジテレビONE)などにも出演し、新しい顔を見せてくれています。

■ノンスタ石田と音楽ユニット『NON ANGEL』を結成

出典 https://youtu.be

ひっそりとソロでも活躍の場を広げているたかしさんですが、なんと、お笑いコンビ・NON STYLEの石田さんと、音楽ユニット『NON ANGEL』を結成。新曲「I’m PREMIUM」を発表しました。では早速動画をご覧ください。

『NON ANGEL』デビュー曲「I’m PREMIUM」

出典 YouTube

なんともオシャレ!いわゆる”Nu-Disco”といわれるジャンルの心地よいサウンドにのせて”TAKA SEA”ことたかしさんと、”E-SEEDA”こと石田明さんが、これまで見せたことのないクールな姿でかっこよく決めています。

この『NON ANGEL』はキリンビール・氷結プレミアムのアンバサダーとして結成。楽曲は「Sugar’s Campaign」が手掛け、振付は「MAIKO」、スタイリングは「Joe(TOKYODANDY)」が担当し、とても印象に残るCMに仕上がっています。

ちなみに7月にはそれぞれの相方もCMに出演して話題に

出典 YouTube

今年7月にはMC PEこと斎藤さんと、#NOWAY(イノーウェイ)ことNON STYLEの井上裕介さんが『TRENDY STYLE』を結成して話題となりましたが、どちらも面白いですね~。

■「最近たかしが好きに…」人気もじわじわ拡大中

Twitterで画像を見る

トレンディエンジェルのたかしが、ソロで出ているのを見ると、なんだか嬉しいというか、安堵というか、うまく表現できないけど安心感のようなものを感じずにはいられない。

たかしさんのソロ出演は嬉しいというか、安堵というか、安心感というか…

好きな芸人はトレンディエンジェル。最初は斉藤さんが好きだったけど、最近たかしが好きになってきた。

その人気がじわじわと拡大しているようですね~。

冷静に今考えてみて普通ネタも自分が考えてる上に、ソロであんなに売れちゃったら相方いらんって大体の人はなるかもだけど司はたかしがいないとダメなんだって言ってるあたり素敵だなぁ(;_;) 司とたかしのふたりがいるからこそトレンディエンジェルだよなぁ(;_;)

二人がいるからこそのトレエン。何だかいい話っぽいですね~。

■相方・斉藤さんはたかしさんについて…

出典 http://ameblo.jp

相方の斉藤さんは以前、たかしさんとコンビを組んだことについて聞かれ僕は誰と組んでも売れると思っていたから相方は誰でもよかった」としながら、こう語りました。

でもじつは本当に運を持ってるのはあいつの方。基本的にたかしってポンコツ。僕も負けじとポンコツな部分があるけど、収録であいつのポンコツな部分が奇跡的にハマりだすことがあって、僕がそれに助けられることも」

その場の瞬発力で勝負している僕とは違って、笑いを方程式で考えられる人なのでそこの部分の信頼もある。賞レースでも僕はうまくいかないとイラついたりするんですが、たかしは全然気にせずニコニコしていて、おかげですぐに切り替えて次に臨めた」

出典雑誌「anan」2016年4月6日号より抜粋

「本当に運を持っているのは僕じゃなくてあいつの方」とは、斉藤さんが信頼している様子がとても分かるインタビューですね。

名前が売れまくった斉藤さんと、”斉藤さんじゃないほう”のたかしさん。ソロでもコンビでも活躍できるトレンディエンジェルに、今後も注目です!





































カテゴリー