FAKEOUT magazine

”オリラジ中田のインスタ「ご存知ですよね」シリーズがじわる。。

time 2016/10/20

”オリラジ中田のインスタ「ご存知ですよね」シリーズがじわる。。

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが、自身のインスタグラムで投稿している「ご存知ですよね」シリーズがジワジワくると話題です。

『皆さん、私の独特な寝相がのちにヨガと呼ばれて広まっていったことはご存知ですよね。』

まさか、ヨガの発祥が中田さんだったとは…すみません!存じ上げませんでした!ってか、これ寝てるのか!寝相なのか!

『皆さん、我々RADIOFISHと超特急が3時間あっち向いてホイをやり続けた結果こういう様子になってしまったことはご存知ですよね。』

さすがRADIOFISHと超特急!あっち向いてホイもこんなにすごいなんて…存じあげなくてすみません!

『皆さん、私と彼がかつて同じ地下闘技場で命の取り合いをした闇のエージェント同士であることはご存知ですよね。』

この2人にそんな過去があったとは!!!!!

この「ご存知ですよね。」シリーズ、ファンの方にも人気が高い様で『そうなんですね存じませんでした笑』『やはりそうだったか…』『存じておりました✨』とノリノリのコメントが。コメント欄もセットで、かなり面白い!

皆さん、この私が常に女性に囲まれる生活を余儀なくしていることはご存知ですよね。』

なんでしょう。これ、むっちゃじわじわきます。しかも『サングラスの中にまで、女性が(笑)』『撮影者も女性』とのコメントが。 みんなよく見てる!!

皆さん、私たち親子の岩壁での儀式がライオンキングというタイトルでアニメ化されたのはご存知ですよね。

ライオンキングも、中田さん親子が始まりだったとは…!というか、これ、何の儀式?!

皆さん、この道の先のトトロに定期的にエサを運んでいるのが私だということはご存知ですよね。』

娘さんのジョジョ立ちにも絶賛の声が。しかしまさか、中田さんがトトロのエサを運んでいたとは…!

『皆さん、私が朝食の前にジョジョ立ちで体調を整える習慣を大切にしていることはご存知ですよね。』

『ジョジョ立ちが美しすぎる!!』『ジョジョの娘やw』『ジョジョ立ちのパーフェクトヒューマン』『娘さんが真似しませんように…(笑)』
ジョジョ立ち絶賛とともに、娘さんの心配まで(笑)

『皆さん、私がこのあたり一帯の海をありあまる資産で保護していることはご存知ですよね。

奥様の福田萌さんも一緒に。何だかぎこちないと思ったら「#ジョジョ読んだことない妻」のタグが。『嫁可愛すぎる➰‼』『仲良し夫婦で。微笑ましいです(*´-`)』『ふたりともすき!!』中田ファミリー、大人気!

『皆さん、私のネクタイメイキングはいつも彼の仕事であるということはご存知ですよね。』

もちろん、オリラジでも「ご存知ですよね」この藤森さんの表情がたまりません。

皆さん、彼の生活費の全てが私のスイス銀行の預金の金利でまかなわれていることはご存知ですよね。』

さすが中田さん!スケールがでかい!そしてさりげなく添えられた「#友達になって16年目」のタグが、なんとも素敵です。

「良い写真!」「仲良し〜〜♬」「笑いました。そしてタグにじんわり」「オリラジさんを初めて知ったあの頃を思い出してほっこりします」と、笑った後に、ほんわかした人も沢山いたみたいです。

中田さんのインスタには紹介し切れなかった「ご存知ですよね」シリーズや、プライベートショットなど魅力的な写真がいっぱい。気になった方は、オリラジ中田さんのインスタを今すぐチェックです!







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS