FAKEOUT magazine

「ゾンビ茶漬け」って何だ!?

time 2016/10/26

「ゾンビ茶漬け」って何だ!?

ハロウィンが近づくにつれて、、スーパーや飲食店にはハロウィンのお菓子、ハロウィン限定商品などが満ち溢れ、見ているだけで楽しい気分になりますね。

そんな中でビックリするほどインパクトあるものを見つけました。一体どおいったものなんでしょうか?

それは「ゾンビ茶漬け」と言うもの。

ゾンビ茶漬け

この世限定販売…

この「ゾンビ茶漬け」を手に取ってみると、「この世限定」の言葉に「脳みそが落っこちるほどのウマさ!」の文言。この世限定ってのは分かるけど、どう見ても怪しいお茶漬け。本当に美味しいのだろうか?警戒心しか出ないけど、気になって仕方がない。

ゾンビ茶漬けの原材料は…

気になり出したら、本当に食べて美味しいのか気になるところ。パッケージの写真を見ると赤い色をしていたが大丈夫なのだろうか?そこで原材料を見てみると「たらこ風味」とあり「乾燥鮭フレーク」とも。確かに美味しそうだ…

ゾンビ茶漬けの作り方は…

作り方は簡単ですが、ゾンビのトッピングが気になります(笑)

と言う事で、購入してみました!

まずはお茶漬けの素を白いご飯にかけて

ゾンビトッピングを開封し

ご飯の上に「ゾンビ」を投入!

思っていたより普通ですが、何だかワクワク感が止まらない。

お茶でなく、お湯をかけます!

すると、ゾンビが、ゾンビが…

しばらくすると、ゾンビが溶けて行く…

そしてゾンビは見る影もなくボロボロになり、そして箸で軽くかき混ぜると、ゾンビ茶漬けは真っ赤な色に。この真っ赤な色に青いゾンビは目立ちます。

ゾンビは次々と投入できる!

新しいゾンビを投入しても、すぐに溶けて行く。ちょっとゾンビを救出と思い、そのままゾンビを食べてみると、まぁ~いわば「アラレ」ですね。意外と美味しい。

いや、意外処か…このゾンビ茶漬けの味は本当に美味しい!

ゾンビは次々と復活し現れる…

このゾンビ茶漬けは、食べていると確かに楽しい。味も「たらこ&鮭」なのでマズいわけがない。とっても美味しい!!これはハロウィンパーティーの〆に最適ですね。
皆でワイワイ言いながら食べると楽しさも増すはず。ショッピングセンターのハロウィンコーナーで売ってますので、もし見つけたら、試しに買ってみては如何でしょうか。





































カテゴリー