FAKEOUT magazine

世界の“ネイマール”は本当にスゲー!子供好きで優しくて絶世の美女と交際!まさに非の打ち所無し!!

time 2014/07/11

世界の“ネイマール”は本当にスゲー!子供好きで優しくて絶世の美女と交際!まさに非の打ち所無し!!

2014年夏に6月に開催された“ブラジルワールドカップ”で大活躍だったネイマール!

準々決勝の試合中に怪我をしてしまい、途中欠場となってしまったが、

2016542B645

その天才的なプレーや存在感はまさに圧巻でした。

そんなネイマールですが、まだ22歳。

これからの活躍も期待されている若き天才だが、その私生活も相当すごいんです!!

 

messhi

 

無類の子供好きと知られているネイマール。

 

試合終了後にグラウンドに入り込んでしまった少年にもこんな対応!

 

少年を叱る事は無く、チームの輪で一緒に勝利を祝福しあったのだ!

この少年、一生忘れられない体験を出来ましたね。

ネイマールも少年の笑顔もとても素敵です!

これこそスーパースターなのですね!

 

 

 

そんな子供好きなネイマールですが、若干22歳にして、自分にも息子さんがいるそうです!

若くして一児のパパとして自分の子供をさぞかわいいのでしょう!

 

d2196a13a8e10323a6cdf003de4f6070

 

一緒にサッカーの練習をしたり、仲良くお風呂に入ったり、とても良いパパです。

 

 

children

 

そんなパパ、ネイマールは実は、結婚はしておらず、

一度も籍を入れていないのだとか。

では誰とのお子さんなのでしょうか?

 

なんと以前交際していた女性との間に出来たお子さんだったのです。

これには賛否両論あるみたいですが、

しっかりと息子の将来や親権のある元交際相手の女性のために

1ヶ月100万円の養育費を毎月収め、

多忙なスケジュールの合間を縫って息子に会いに行き、パパ業もしっかりとこなしている。

女性とも今現在円満に関わっていて、息子さんとは大の仲良し!

birthday

 

16_17_16_182_file

 

色々な意見があると思いますが

二人が幸せになれるよう話し合ってこの結果になったのであればそれで良いでしょう!

この二人ならこの天使のような息子さんを幸せにすることが出来ると思います!

 

しっかりとパパ業をこなす“ネイマール”

しっかりと母をこなしているカロウ・ダンタスさん。

また新しい困難も乗り越えるでしょう!!

 

carlina

 

 

 

 

さて、そんなネイマールですが、新しい恋人が!

またこの方も美女なんです。

どこまでうらやましい男なんだネイマールッ!!!

やはり世界のスーパースターは一味も二味も違います!

 

その現在交際中の女性とは、“ブルーナ・マルケジーニ(Bruna Marquezine)”さん

ブラジルでは大変有名な女優さんで、各メディアに引っ張りだこなんだそうです!

 

E38396E383ABE383BCE3838AE383BBE3839EE383ABE382B1E382B8E383BCE3838B-2d360

 

ftg012-jlp14403601

Bruna-Marquezine

 

 

また超美人です。

 

ネイマールずるい!!

ブルーナ・マルケジーニさんとも大変仲良く交際しているそうで、

ファンからも応援の声が絶えないそうです!

2shot3

 

ネイマールはSNSの“Instagram”で

importante é ser feliz(大切なのは幸せになる事)

と更新するなど、

今の幸せを大切にしているのでしょう!

 

 

今後も世界のスーパースター、ネイマールから目が離せませんね!!

 

 

E3838DE382A4E3839EE383BCE383ABE5AD90E4BE9BE4BCBCE381A6E38184E3828B-7fa59

 





































カテゴリー