FAKEOUT magazine

平成4年生まれのグラビア界の超新星! 十枝梨菜ちゃん(B:90G)にインタビュー!

time 2014/07/23

平成4年生まれのグラビア界の超新星! 十枝梨菜ちゃん(B:90G)にインタビュー!
グラビア界で平成生まれの超新星!
いやグラビア界の黒船なのか!?
白肌清純派に対抗する新たなムーヴメント!!
そんなカリカリに焼いた褐色の肌が眩しく照らされるグラビア界の黒船!
“十枝梨菜”ちゃんにFAKE OUT Magazineが独占インタビュー!!
S__14442563

ダディさん→以下:ダ)

ダ)まず、十枝梨菜ちゃんがグラビアモデルの仕事をしようと思ったきっかけは?

戸枝梨奈ちゃん→以下:梨(
梨)事務所を移ったときにFineのモデルをやってたんだけど社長と話して、
雑誌もいいけどグラビアもかじってた事を伝えたら、
ソッコーDVD出そうよ!!wwってなって出しちゃいました!っていうノリです!
でも全然結構迷わなかったし、ワクワクの方が大きかったです!


ダ(それじゃ、DVDの撮影をするのには抵抗は無かった?

梨(最初はグラビアって過激だし、DVD出すって言われて、かなり不安だったけど、
何本かDVDを見るうちに、これなら私も全然出来るって思いました!w
監督さんも優しくて、色々教えてくれたから頑張ろうってなれたし、
もちろん批判とかもハンパなくて… 正直病みました。
地元の人とかにも最初はイジられたりするの嫌だったけど、
DVDが発売されたのがきっかけで、その批判もまったく気にしなくなって、
どっちかって言うと誇りに変わりました!
DVDも好調で売れて、どうだ!見たか!
って気分でかき消しちゃいました!
だから全然後悔なんてしてないです!
批判とかも、されて一人前かなって思うし、
それほど人の目に触れる所に行けたって事で、
何もしてなかったら批判もされないかなって思ってます!
でも本当はみんなに応援してほしいです!笑


ダ(すっごいポジティブだね!!批判されてもそこまでポジティブに居れるのって何か原動力があるんだね!

ダ(そして表舞台に立つようになった梨菜ちゃんだけど、どんな子供だった?夢は?

 

 

梨(一番最初は小学校の時に習ってたダンスでご飯食べて行こうと思ってて、
一週のダンサーが夢だったんですけど、
中学校の時に渋谷でスカウトされたのがきっかけで芸能界に入りました!
芸能界に全く興味無かったわけじゃないからそのまま事務所に入ったんですけど、
のほほんとした芸能活動で先輩のバーターとかの仕事しかしていな居状態が続いて進展が無くて、、、
そこで何か環境を変えたくて、自分で勝手に雑誌の“Fine”のモデルオーディションに応募して、
面接も自分で受けて、モデルになれたんです!
まず自分で何か行動しなくちゃ仕事なんて来るわけないし、
興味のある事には何でも飛び込みたかったんです!
それからFineのモデルをやってたんですけど、
だんだん芸能人とかグラビアに興味が出始めて、
タイミング的にモデルをやり出した時に事務所も変わって、
そこの社長が後押ししてくれたからグラビアの切符を渡してくれたんです!
そこから今までは芸能界でテレビで活躍できるタレントさんになるのが今の夢です!


ダ(そんな夢を持っている梨菜ちゃんだけど、昔の自分と今の自分で変わったことはある?

 

梨(ダンス始める前は超人見知りの女の子でした!
色々人見知りエピソードがあって、
中でも思い返すとバカだなぁって思うのが、
小学校の時に、昨日と同じ人と手を繋いで帰ってくださいって言われて、
でも昨日の人を覚えて無くて、誰にも話しかけられなくて一人で泣いてたw
昔は全然人とコミュニケーション取ることが苦手だったんだけど、
今は全然人見知りしないし、
それはダンススクールで
ダンス始めてキッズクラスは無くて、大人も子供も一緒に練習してて、
徐々に話す事が楽しいって思えるようになったんですよね!
そこからはずっと男の子に混ざって遊んでるアクティブなタイプの女の子でした!w


ダ(アクティブな女の子非常にいいと思います僕は好きですw

ダ(逆に現在のコンプレックスってどんな事?

梨(負けん気が強い事ですね。
ポジティブって意味に捉えられるかもしれないんですけど、
そうじゃなくて、プライドがちょっと高すぎる事で色々失敗も経験しました。
めちゃめちゃ頑固で我が強くて、失敗談もいっぱいあるんですけど、そこはノータッチでお願いしますw
口喧嘩とかも結構しちゃってて、
たまに柔軟さが欲しいって思って後悔する時がいっぱいあるんですw
でも何事にもポジティブシンキングしたいから、良い面にプライドが転がれば良いんですけどね。
だから今の私のテーマは柔軟に自分の意見を発信していければいいなーって思います!
自分から行動して行くポジティブさと、色々な場面に対応できる柔軟さが欲しいです!
変な風にコンプレックスを隠して殻に閉じこもって自分を隠すよりかは、
色々失敗しつつも、覚えて行って、感じて軌道修正して行く。
そっちの方が私には向いてるのかなって私は思うので、
こんな私を助けてくれる周りの方々に感謝です!


ダ(気持ちの面がコンプレックスなんだね。体型を保つためにはかなり気をつかっていたりする?

そこで一番効果的なダイエットとか美容法ってある?

梨(とにかく運動!走る!それに尽きます!!
ご飯はしっかり食べるし、肉も野菜もいっぱい食べるので、
食事制限がすっごく苦手なんです。
食べたい物は今食べたいタイプです!w
食事制限してもやっぱり痩せるけど、やっぱり健康的な体にはならないし、
運動しないと脂肪は燃焼しないから、
自分の好き勝手に食べた分は、
とにかく走ったりダンスしたりするように心掛けてます!
グラビアの撮影とかって急に決まったり、毎週あったりもするので、
毎日、毎日体つくりには意識して気を付けてやってます!
S__14442559


ダ(やっぱり体型維持には運動が大事なんだね。私も走ろう。w

ダ(そういえばさ、今のグラビア界ってどんな感じの業界なの?

梨(昔に比べると、アイドルがグラビアをやる時代になっちゃって、
やっぱりアイドルは人気な子が多いし、競争率も高くて厳しい業界だなと思います。
グラドル一本の子は、ハードルが高くなっちゃったりしてるから、
私は負けたくないから、自分の最大の武器を磨いていきたいですね!
十枝梨菜にしか無いものを発信していければ最高ですし、
それを見てくれている方々にも共感してもらえればもう本当に最高すぎます!!
私の武器で一番言われるのは親近感があるって言われます!
ダンスで鍛えた体で健康なグラドルになりたいです!
今は清純派でで肌が白くてかわいい子が好きな人のが多いと思うし、
そういう子が人気だと思うんですけど、
私は今の時代に反して、黒肌でちょっとギャルっぽくて、
最初は色黒の子はDVD出せません!って言われてしまいましたw
『白かったらすぐDVD出せるんだよねー』って言われたりして、
私自黒なのに…とか思ってましたw
浮いちゃってるかもしれないけど、逆にそれがいいね!
これが十枝梨菜ちゃんだよね!って言われるオンリーワンな女性になりたいって思ってます!
私がグラドルをやっていくことでグラビア自体のイメージを変えていきたいと思ってて、
やっぱりまだまだ知られていないし、エッチなモノってだけでは無くて、
私のDVDを見て、若い人たちににカッコいいって思われたいと思ってます!
意思を持ってやってるから、もっと私の気持ちとか言葉も見て欲しいし、
女の子とか特にカッコいいなーって思ってもらえたらいいな!
私の内に秘めてる野望があるんですけど、
自伝本とか出してみたいです!w


ダ(自伝本wスケール大きいね!

ダ(自伝本と繋がるかも知れないけど、今の日本について梨奈ちゃんははどう思う?

梨(あんまり知識が無いので、よく分からないのですが、
コロコロ色んなものが変わってて、正直何を信じていいか分からないです。
私も色々知識が無いのは嫌だったから最近調べてるんですけど、ちょっと情報もいっぱいありすぎて、
何を信じてやれば良いのか私も迷っちゃって、
でもそういう私の同世代の子って結構いると思います!
もっと私の男性のタイプみたいなガンガン引っ張ってくれるような政治家の人いませんかね?w
そんな話は置いといて、
私たちの親世代やおじぃちゃん世代の人が創ってくれたこの良い国をもっと良い国に、平和な国にするために
気合い入れて私たち若者も頑張っていきたいと思ってます!
政治に関してはもっとみんな関心持とうよ!って思いますし。
自分の国なのに他人事じゃダメだと思いますね。
もっと国や政治の事も自分の事のように考えて、
向上心持って取り組んで行こうって思うし、同世代の若者にも同じ気持ち持ってほしいな!
集団的自衛権がかなり表沙汰になってたけど、
温暖化は?少子化は?って思うし、
TVやネットで騒がれている事だけに関心を持つだけじゃダメな気がします。


ダ(そうだよね。関心持ってない人が大半だし、興味を持たせて上げれない政府も原因アリだよね。

ダ(色々自分以外の事も考えている梨奈ちゃんだけど、ずばり最終的な目標は?

梨(今の世代を代表できるタレントさんになる事です!
これが私の今の最終的な夢です!
絶対叶えたいです!!
今まで夢を応援してくれた人や、今まで頑張ってやってきたこと、
全部自分が選んだ道はマイナスにしたくないし、やって来たからには最後に大きな華を咲かせたいので、
ダンスもモデルもグラドルも全部やって良かった!って言えるようにこの夢は絶対に叶えていきます!
自分発信で自分で夢を口に出して発信し続ける事が大事だし、
まずは発信して、言い続ける事が大事!
まずは伝えなきゃね!
そんな感じですね!w
 S__14442561


ダ(自分発信イイね!!これからも色々な事と、セクシーさを発信して行って下さい!

ダ(それでは最後、夢をまだつかめて無かったり、迷ってる若者に梨菜ちゃんから一言お願いします!

梨(まず自分が興味ある事を見つける事が大切ですよ!
私も何も無かったけど、ダンスに興味を持って始めて、
今はグラビアアイドルだけど、新しい夢も見つける事が出来たし、
自分が興味あるものに何も迷わず色々当てずっぽに飛び込んでやってきて今があるし、
やるって決めたら一本筋を通してあきらめない事ですね!
色々チャレンジして失敗もしたんですけど、
遠回りしたなんて全然思ってないです!
むしろ今までやって来た事が今の自分にも活かされてるから、
自分の興味ある物を見つけてそれにドンドンチャレンジして夢を追い続けて欲しいです!
大切なのは、夢を叶える事じゃなく、夢を追ってしがみついていくことだと思います!
いつも応援してくれている方に感謝です!
ありがとうございました!

今回はグラドル界の新星“十枝梨菜”ちゃんにインタビューしてみました!
新作DVDを出せばランキング一位になり、メキメキと実力を伸ばしている梨奈ちゃん!
インタビューをして感じたことはとにかく元気で親しみやすい!
それでいて一本芯が通ってる女の子でした!
最強に絞られた体に、爆乳!なぜこんなに健康的にシェイプアップされた体にあの爆乳なのか…
かなりスタイル抜群です!
実はインタビューの時、ずっと“OPPAI”を見ていました!

 

これからも彼女には注目していきます!
ココで告知!
8月20日に3rd イメージDVDが発売!
『ナーリー・ピュアリー』
S__14442551
是非皆さんご購入下さい!
私は10本買います!!!
3rd イメージDVD 『ナーリー・ピュアリー』
~Profile~
十枝梨菜 Toeda Rina
身長:157cm
バスト:90cm
ウェスト:59cm
ヒップ:86cm
1992年6月11日生まれ
血液型:A型
趣味:ダンス・甘いもの
特技:ダンス
十枝梨菜Twitter







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS