FAKEOUT magazine

ダディさんが解説!!今年最大の音楽フェス!“UMF”の楽しみ方!!

time 2014/07/29

ダディさんが解説!!今年最大の音楽フェス!“UMF”の楽しみ方!!

 

 

世界各国のパーティー野郎共が一挙に終結するフェスが日本でも開催するんです!

その名も“UMF JAPAN”

もう2DAYチケットは完売。メインアクトのアーティストも先日発表され、さらに熱が上がっています!!

 

BrEI9M4CAAApVzD

 

 

でもフェス行ったことないよー。って方、たくさんいるでしょう。

FAKEOUT MAGAZINE屈指のPARTY ANIMALであり、またの名を人間フェスティバルの“ダディさん”にお任せください。

 

FESや規模の凄さについては前回の記事をご参照ください!

ULTRA MUSIC FESTIVAL

 

 

9月27日~28日の二日間ぶっ通しの野外フェス!!

場所はお台場!!!

 

この2行でもう楽しいじゃん。

 

でもどうやって楽しめばいいのか今日はそこについてご説明致します。

 

EDMというジャンルが主流で流れると思いますのでここでおさらい!

 

 

ハイ。この動画で分かる通り楽しい~!!

 

動画を見ると分かるのがみなさん国旗を持って肩車などしてますね!!

10413940_871000626260028_1050996542_n

DSC_0328

 

 

フェスで重要なのはいかにハッピーに目立つか。

※喧嘩や暴動はダメです。あくまでみんなで楽しい空間を楽しむのがモットーです。

 

 

1528573_562247227235221_7953769268177209025_n

Street Fashion UMF 2012

 

 

アバター!!

 

 

hqdefault

ワオ。感無量です。

こういった露出度を高めて解放的になる女性イイと思います。

 

UMF-Kaskade-crowd-9

あら。

 

 

UMF-Flux-Pavilion-20

 

 

イイ。

 

 

dancing-people-hd-wallpaper-picture-ultra-music-fest-2013-wmc-miami

 

 

最後に昇天!!!!!!!

 

 

UMF JAPANではこういった女性が増える事を心から願います。

 

 

 

でも脱げば良いって訳でも無いので、勘違いしないようにお願い致しますww

 

露出では無く、

このように独自のセンスで髪型や、髪飾り、顔をデコレーションするのも良し!!

10576926_563443780448899_5407490988720053367_n

normal

original

Street Fashion UMF 2012

alessandra-ambrosio-coachella-2014-2day

 

やはりこんな楽しい空間に来たのだからみんなの注目を浴びるのも良いでしょう!

目立つ格好をして、みんなで写真を撮って思い出に残したり、

自撮り“Selfie”で自身のSNSにUPするのもいいと思います!

 

tumblr_n46h9112Sv1rocbr4o1_1280

 

世界中からいいね“like”もらっちゃってください。

世界中で注目されるUMFの記事を自身のSNSにUPしたらもうリア充ですわ。

 

ultra

 

女性はこのように独自のファッションなどを楽しむ事楽しみの一つですね!!

UMFの写真を探していると圧倒的に女の子の写真が多い!!

 

10427241_290246827802572_8145707293508743433_n

 

って事は、女の子がたくさん??

 

男性陣朗報です。

でもどうしたら開放的な女性近付けるのか?

 

 

まず男性は女性を肩車出来る筋力をつけてください。

umf31

 

見よ肩車をしているのにも関わらず、この爽やかな微笑み。

 

そうです。女の子は高い高いされたいんです。

ちょっと目立ちたいんです。

アーティストを見たいんです。

女の子にモテたい男性の欲求×女の子の願望=肩車

需要と供給が成り立ちますね!

 

肩車が出来る男性。

これはモテ男の必須条件です。

 

持ち上げられなかったり、落としてしまったらもうこの世の終わりです。

P3013709

121302338

 

こういうの絶対ダメっす。

 

 

 

ほらこの肩車率。

picture_tcp_big_Weekend_1_Ultra_Music_Festival_2013_in_101_Pics

2014UltraFestival_Getty481487367020414

 

みなさんも今から、

スクワット×1000

腕立て×1000

腹筋×1000

 

で体つくりしていきましょう。

 

男性もTシャツを脱いでだらしない体よりかは、

バッキバッキのほうが絶対モテます!

 

 

あと、

f502516559657f

こういうの持ってる方!

一瞬でモテます。

でも調子の良いギャルに渡したら一瞬で遥か彼方まで持ってかれます。

 

0001875861_1

 

コレ。

男女とも持ってるやつは勝ち組です。

 

 

 

 

基本的にラフな格好が良い。

これ鉄則です。

怪我の元ですし、最高に楽しむためにはそれなりの服装で行った方が絶対良いです!

 

2013_0430-photo1

ヒール。

絶対やめましょう!

こんな靴で踊ってたら、自分の足が壊滅するのは時間の問題。

 

サンダルや軽めの靴で来ている、他のパーティ野郎の足を粉砕しまくってしまいます。

 

男性

buco-engineer-1-1

 

ブーツ。

非常に危険です。

自分の足も時間の問題でしょう。

 

あとムレて絶対やばいです。

想像つきますよね?ww

 

 

 

こういう靴がベストです!

動きやすくて、履きやすい感じの、

J.Crew-x-New-Balance-1400-Dark-Royal-1

tristan-wilds-nike-air-max-90

 

 

女の子もペタンコ靴とか、サンダルとか、自分に合った靴を

履いて行ってください!

 

 

441721032.3

Exif_JPEG_PICTURE

 

ビーチサンダルは壊れやすいですからね。

くれぐれも足元にはお気を付け下さい!

 

 

 

あと、男性、モテたいからって、

こういうの↓

chris_200711_02_l

 

 

絶対やめましょう。

ストール。

一撃で奪われます。

首絞められて死にます。

 

デニム。

本来のパフォーマンス力が低下します。

 

 

 

アクティブにモテるをテーマに今回は行きましょう!

アクティブなやつが最後勝ちます!

 

カッコつけて無いで最高にPARTYしたやつこそが勝ち組です!

 

 

 

 

そしてコチラがベストなコーデ

10401943_518370598289330_36603493191808035_n

 

 

バカンスを感じさせる柄を取り入れるのも良し。

腰巻の羽織物もアクセントに、

寒かったら羽織ってみるもよし。

 

10383659_504097706383286_1334181009389459597_n

メッセージの効いたTシャツを着てテンションアゲてくのも良し。

 

1031421191016-11

1031433311002-1

 

サングラスもチョイ足ししてみるのも良し!!

これで目線がバレない!

素顔がバレない!!

 

 

 

これを実践すれば、、、モテる事間違いなしです!

 

最高の音楽に最高の空間を楽しんじゃってください!!

 

ultra2

さぁ残り一ヶ月、自分磨きに貯金。

もう今回で無くなってしまうかもしれません!

では今年最大のFES“UMF”モテまくりのアガリまくりでイっちゃってください!!!

 

ULTRA MUSIC FESTIVAL 公式サイト


コメント




































カテゴリー