FAKEOUT magazine

27時間テレビ最高の瞬間!SMAPへ元メンバーの森且行18年ぶりにその思いを…

time 2014/07/30

27時間テレビ最高の瞬間!SMAPへ元メンバーの森且行18年ぶりにその思いを…

先日、フジテレビにて、27時間テレビが開催された。

そこで私がどんな企画よりも感動したシーンがある。

それはLIVE終了後のある手紙だ。

 

32187e50-s

 

 

オートレーサーになる夢を諦めきれずに、

その時、飛ぶ鳥を落とす勢いだったスター集団“SMAP”を脱退した“森且行”からの手紙だ。

auto_0305_1a

 

18年前、絶頂時に辞めてしまったのだが、

今回の27時間テレビを機に閉ざされてきた思いを語った。

 

 

その動画がコチラ

 

 

 

感動です。

 

涙がちょちょぎれるって意味わかんなかったのですが、

 

この動画を見て、私の瞳からは涙がちょちょぎってしまいました。

 

18年前、“森且行”は脱退する際に、

SMAPとオートレーサーの二股はかけられない。

自分は自分の夢を追いたいと強く語っていました。

人気絶頂期の突然の脱退。

そこで一緒に会見に参加した中井は、記者のある質問にこう答えた。

 

記者:SMAPは永遠ですか? 

中居:SMAPはずっと続きますよ!

記者:シェイプアップガールズみたいにもう1人、
   1人誰か代わりにってのは考えていませんですか? 

中居:それはないです。森君のポジションは森君でしか勤まらないわけですから、
   それはもう森君以外に誰か入れるってのは、まずないです

記者;じゃぁ5人で?

中居:5人で、はい。

 

 

 

SMAPも全員で森且行の事を応援していたのである。

 

 

こういう男の友情。

夢を頑固に追い求める姿。

栄光より夢を追い続ける姿。

永遠に続く友情。

 

 

こういう思いを若者にも伝えて行きたいですね!

 

3e523001

 

 







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS