FAKEOUT magazine

最近話題の“シンデレラ・ギャル” “板東祥子”が気になる!

time 2014/08/07

最近話題の“シンデレラ・ギャル” “板東祥子”が気になる!

2014年、

さらなる進化を遂げる日本独自の文化“ギャル”

雑誌が無くなり、

自分で自分をセルフプロデュースする時代がやって来た。

ギャルも“強めGAL”や“ガングロギャル”だけでは無く、

進化したギャル=“ネオギャル”と言った言葉が本年東京、いや日本で大ブームになっている。

 

tumblr_myz5ituXx81rocbr4o1_1280

656e34d8738b11e2a52022000a1f9e5e_7

 

そんなネオギャル代表である“植野有砂”さんのように、日常のイイと思った物をSNSで発信している女の子も居れば、

また違った形で自分のプロデュースを行っている女の子=ギャルがいるのです。

 

Capture0223-16176

 

その名も、“板東祥子”

祥子は現在THIRTEEN JAPANを筆頭にその他のブランドでもモデルを務めるなど、

最近の彼女のシンデレラストーリーが密かに話題なのだ。

 

普通の女の子から、Twitterで大旋風を起こしたBOTの管理人を経て、モデルへ。

 

こんな時代だけど、こんな時代だからこそ、生まれたシンデレラストーリー。

そんな祥子が親友のまひろと作った伝説的なBotはフォロワー数18万6千人越え。

その辺の芸能人よりはるかにすごい数字です!

 

相方のまひろちゃんと。

 

まひろちゃんTwitter

 祥子Twitter

 

Bk4UWdDCIAAcP8H

 

女の子の本音や、ちょっと過激な女の子の恋愛あるあるをつぶやくことで、

世の女の子から共感を得てきた。

なぜそこまで共感されてきたのか。

それは祥子とまひろがつぶやく言葉は実に“リアル”だからだ

過激な事も、悲しい思いも全部そのままの気持ちをぶつけているのだ。

今の時代だからこその発信力だ。

 

コレが祥子とまひろが管理人を務めるBotだ!

ヤリマン狂う

 

ご存知の方も多いでしょう!

名前こそ過激ですが、

書いてる事は、なるほど!と思ってしまう物ばかり!

 

 

 

 

 

一部ですが、

抜粋させて頂きました。

このように的を得たフレーズをどんどん更新しているのです!

親友まひろと祥子のコンビは、

瞬く間に有名になっていき、言葉の共感だけでは無く、

そのかわいらしい見た目からファンも多いのだ!

BcFoom5CIAAxiYr

BO5N82OCIAEomsh

Bd1ODRVCYAAov38

 

 

 

この通り、

こんなカワイイ女の子があんな言葉を言うなんて、

誰も想像できるわけがございません!

 

このように、祥子&まひろのコンビは有名になっていったわけですが、

 

ココからが祥子のシンデレラストーリーの始まりだ。

 

数多くのユーザーから支持を受けて行くうちに祥子は夢を描き始めたのです。

『もっともっと有名になって生きた証を残したい。』

『テレビやメディアに出て有名になりたい!』

 

_DSC8260

_DSC8680

 

 

 

もちろん強く願い、行動に移してきた二人の元には、

活躍を見ていた各ブランドや化粧品会社などが、祥子とまひろに目を付けたのです!

 

中でも祥子は雑誌やアパレルブランドでは

WEBモデルや、広告塔として活躍しています!

THIRTEEN JAPANもその一つです。

 

THIRTEEN JAPANでは、

WEBモデルから、広告に出れるほどのモデルになりました。

 

Capture0003-19732

Capture0009-19738

aCapture0033-19792

Capture0035-19684

 

 

1407sj_thirteen_cs3

 

 

今ではブランドに欠かせない存在になっています!

 

 

最近は雑誌の広告モデルを飾るなど、

さらに勢いを増して爆進中なのだ!

 

ギャルならではの負けん気と、メンタルの強さで、

新しい夢に向かって突っ走り始めたのです。

普通の女の子から発信者へと進化したのです。

 

見た目だけじゃない。

どんなギャルも進化する時代がやって来たのです。

自分で夢を掴み、自分で自分を表現して発信する。

 

ギャルから→ネオギャルに

普通の子から→モデルに

 

祥子の夢はまだまだかなってはいないが、

確実に自分の好きな事=夢を追い求め、

目標に向かってしがみつきながら、

 

自分のシンデレラストーリーを描き続けている。

これからどんな夢物語が書き足されていくのか、

今後もModel.祥子から目が離せません!

 

祥子Twitter

 

祥子Blog

 

 

 

 

 

Capture0077-19836

 

 

 


コメント




































カテゴリー