FAKEOUT magazine

女の子の憧れモデル“ほずにゃむ“の過去から今までを徹底インタビュー!!

time 2014/08/12

女の子の憧れモデル“ほずにゃむ“の過去から今までを徹底インタビュー!!
今回はぶっちゃけキャラで有名なモデル“ほずにゃむ”にインタビュー!
サーティーンのモデルとしても活躍し、小悪魔ageha等の雑誌でも大活躍!
今では、
ドレスのデザイン等も手掛けるなど、

 

色々な分野で活躍の場を広げているほずにゃむ。
そんなほずにゃむにヤカラブや米原さんの対談では聞けなかったお話しを
色々ぶっちゃけてインタビューしました!!

まずはコチラ→ほずにゃむ×米原康正対談

 

S__5046281

ダディさん以下→ダ(
・ダ(まず始めに、キャバ嬢復活したほずにゃむだけど、なぜまた夜の世界に入ろうと思った?
ほずにゃむ以下→ほ(
ほ(今はagehaも無くなってしまって、もう一回私が情熱を捧げられて、
真剣に楽しく働ける自分のやりたい事ってなんだろう?
って考えたら、やっぱりキャバクラだな!って思ったの!
だけど普通にやるだけじゃつまらないから、
キャバクラ業界に何か恩返しが出来る仕事とかも同時にやっていきたいなって思ったから、
ドレスのデザインも始めたんだ!!


ダ(なんかすごい目標だね!ほずにゃむがキャバ嬢を始めたきっかけは?
ほ(agehaを中学生から高校生の間に見てて、ああいう化粧とかの憧れてたのもあるし、
通学路の近くに繁華街があって、そこに仲の良かった地元の先輩とかも働いてて、
やっぱり若かったからそういうのにすっごい憧れちゃって、
agehaって雑誌にも出会って、完全に影響されて、私にはコレだ!!ってなたんだよね!
それで学生が終わってすぐ一回体入したら、
私でも出来るし、仕事楽しいって思えて、初めてなんかに熱中出来るモノが出来た!
それが私にとってはキャバクラ=キャバ嬢だったんだよね!
東京の子や雑誌を見てずっと勉強したり、一応努力はしてたんだよね!
その中でも“さくりな”さんは別格!もうダントツ一番の憧れだったんだ!
そしたら地元の群馬ではNo.1になって、もっと仕事が楽しくなったよ!
S__5046352


ダ(でもなんでNo.1になったのに東京出ようと思ったの?
ほ(昔小っちゃい時から芸能活動をしてたんだけど、
それでちょこちょこ東京に行ってて、
その芸能活動中に若気の至りで刺青入れちゃったりでダメになっちゃたんだよね!
でも自分で決めて入れた彫り物だからなんにも後悔してないよ!
むしろ私は一匹狼でずっとやって来たから、、、
まぁ詳しい話はヤカラブで言ってるから見てみてね!w
それで刺青入れちゃったタイミングでキャバクラ始めて、No.1取ってちょっと経った時だったんだけど、
雑誌に出てみないか?とかモデルやってみないか?っていうオファーが来たんだよね。
今更そういう表舞台に立てるって思って無かったんだけど、ちょっとだけ行ってみようかなって思ってたんだ!
でも中途半端にやるのは嫌で、やりたいって思ったら本当にまっすぐになっちゃう子だったから、
じゃあ東京行っちゃおー!!ってなって、荷物まとめてすぐ行ったの!w
まぁでも東京では本当に挫折ばっかりだったの・・・


ダ(挫折って例えばどんな事?
ほ(私一個の事しか集中出来ないタイプなんだけど、
一流のモデルになるって目的で東京に出て来たけど、
生きて行くには働かなきゃいけないじゃん?
だからキャバクラを東京でも始めたの。
群馬でやって来た自信もあったし、コレしか長く続けた仕事してないし、
めちゃめちゃプライドもあったんだけど、東京のキャバクラで全然通用しなくてダメだったの。
仕事自体がダメだったんじゃなくて、そこそこいい位置ににはNo.入りもしてたんだけど、
楽しくて得意だった仕事がだんだんと生活のために変わって、全然仕事に身が入らなくなっちゃってね。
本当はモデルやりたいからモデルの事ばっかり頭に浮かんでくるし、
楽しく真剣にキャバ嬢出来なくなっちゃったんだよね。
お客さんも群馬と全然違うし、キャストの子もなんかすごいしw
私はお客さんに楽しい時間を自分を隠さず一緒になってワイワイしたり、
嫌な事忘れてもらうために一緒の席に着くのが好きなタイプだったんだけど、
東京は色々がめつい人が多かったかな!男も女も!
群馬ではブログも有名だったし、地元のローカル誌で表紙だったりしてある程度有名ではあったんだけど、
東京に私のことなんか知ってる人なんて全然いないし、
ブログ読んでくれてる人がちょっと来てくれたくらい。w
モデルとしてもまだまだ駆け出しだったから、お店もキャストも応援してくれないし、
あー!!ってなってきて、やめたw
だって本当にやりたかったのはモデルだもん!
群馬時代の貯金とか東京で少し稼いで溜めたお金しかなかったから、
贅沢は出来なかったけど、
それでもモデル頑張りたいって思ったからモデルを選んだよ!
そこから生活厳しかったりした時はちょこちょこキャバクラ出て~みたいな生活だったけど、
生活の中心がモデル活動に切り替わった時心がスカッとしたんだよね!
楽じゃなかったけど、心は本当に晴れた!
やっぱり好きな事とか、自分がやりたい事しか出来ないまっすぐな子だったw
S__5046315


ダ(キャバクラやってた方が経済的には楽だよね。でもほずにゃむはモデル頑張るのを選んだ訳だけど、
ほずにゃむのモデルとしてのターニングポイントってなんだった?
ほ(最初はスナップからだったんだけど、本当に小っちゃくてさ、笑っちゃったんだwww
え!!ちっちゃ!!って思った
だけど負けず嫌いだから頑張った!
大きく乗ったり、小さかったり、辛い事のが多かったけど、
ブログも頑張って書いたし、とにかく自分がメディアになろうって思ってたから、
自分を見てくれて応援してくれる人に損させたくないし、
もっと自分に興味を持ってほしかったし、表舞台で有名になりたかったの。
一番の近道はスナップかなってその時思ったから、
とにかく、自分が思いつく雑誌のスナップには出してください!って自分で営業かけてたよ!
そしたら メンズナックルっていうメンズ誌からの女の子撮影に呼ばれて、
毎月毎月、何回か出るうちに人気投票で一番になれたんだ!
そしたら念願の小悪魔agehaの編集長に声かけてもらえて、凄く嬉しかった!!
S__5046312
でもagehaにはすごい先輩たちもいるから不安だった。
私にはキャラクターも無いし、今までがむしゃらに雑誌に出るのが目標だったから、
いざ、大物モデルさん達を前にしたら、一気に自信が無くなった。
色々考えて、どうすれば“ほずにゃむ”っていうモデルになれるかなって、
そうやって私の存在を出して行こうかなって思った。
色々考えた結果、
変に周りに溶け込んだり、キャラクター作らなくていいや~!ってなったんだw
今まで生きてきた人生に後悔なんて無かったし、
ありのままの姿で、ありのままの事言ってやっていこうって!
今更清純派演じても意味ないっしょって思って、自由気ままに自分をさらけ出して、
頑張っていったよ!
あそこから、どんどん雑誌に出れるようになって、
SOUL SISTERっていう雑誌が出てからは、看板モデルやらせてもらったり、
ピン表紙はすっごく嬉しかったな!!
81yNzkPkFjL
a1_0324event_ol
って感じで時間はかかったけど色んな雑誌やブランドさんから声がかかって、
好調になってきて、私の選択は間違いじゃなかった。この道を選んでよかった!って思ったよ!
東京来てからの挫折とかも正直辛かったけど、あの時があるから今があるって思える。
諦めないでやってたら、芽がドンドン実って来て、ファッションページに大きく出たときは涙が出るほどうれしかった!


ダ(そういうありのままをさらけ出していたほずにゃむだけど、昔からそういう子だったの?
昔はすっごいぶりっ子キャラだよ!
いや~ん日焼け止め~とか、痛ーいって言って泣いちゃったりw
小学生の時はそんな感じだったw
一回引越で転校したんだけど、そこでもそんなキャラだし、転校生でちょっと目立っちゃってm
なんかいじめられたの。
その時助けてくれた先輩たちがちょっとヤンキーで目立ってた人だったの、うわ!カッコイイって思ったの!
私もこういう女になるって決めて、ずばずば物事はっきり言ってきた。
そしたら肩の荷がスッと落ちてすごく心地よかったし、楽だった!
自分の本当の姿を見つけられた!って
女の子だから女の子っぽくする必要は無いんだ!って思ったんだ。


ダ(自分と向き合えて、群馬・東京で色々チャレンジしてきたほずにゃむだけど、
今の夢とか野望とかってある?
ほ(
今の夢かぁ~
初心に戻りたくて、キャバクラをまた始めて見たんだけど、そこでNo.2取れたの!!
No.1取れなくてすご~く悔しかった。
だからまだまだ頑張るよ!!
でもただのキャバ嬢で終わりたくないから、
今は、色々チャレンジしたい!
まず始まりとして、私がデザインしたドレスも今作ろうかなって思ってるんだ!
そのためにキャバクラまたやって、キャバ嬢の気持ちとか今のキャバクラ業界も知りたかったっていうのもあるんだけど、
単純にこの仕事が一番楽しいんだよね。
ココが私の居場所だし、
私を必要としてくれているのがこの業界かなって思う!
だからもっと成長して、この業界盛り上げたいんだ!
そのためにドレス作って、やっぱりキャバ嬢ってすごいんだ!
って思わせたいんだよね!
昔は一個の事しか集中できなかった自分から変わりたい気持ちもあるし、
キャバ嬢も、モデルも、デザインも色々出来る女になりたい!
新しいチャンスが巡って来たから、私が今まで経験してきた事を、
ぶつけて、がむしゃらに突き進んで行きたいな!
ほずにゃむ変わります的な!w


ダ(色々ほずにゃむにとって、今年からはチャレンジの年だね!
今やってるキャバクラってどんな客が多い?私はあんまり行ったことないから、教えて!!
・ほ(キャバクラって女遊びする人が行く所ってイメージ強いと思うんだけど、
中にはそういう人もいるけど、
私のお客さんの場合は、楽しくお酒飲みに来る人が多いよ!
みんなのイメージみたいな枕営業する人なんて全然いない!
むしろそういう遊ぶための店もいっぱいあるんから、キャバクラにはその時間を楽しみに来るお客さんのが多いよ!


ダ(なんか人生相談とか、愛人になってくれ!みたいに、言い寄られたりしたことある?
ほ(そりゃ言い寄られたりされた事はあるよ!
でも私はそういうのじゃないから、話し相手にはなるよ!って言って、
一線を越えた事は無いかな!
だって越えちゃったら、キャバ嬢やってる意味ないもん!
相談とかはバンバン受けるけど、
悲しい事あったなら、今日は一日楽しく飲んで忘れようよ!
そのために来たんでしょ!!!って言って一緒になって楽しんでもらいたいからね。
私はあんまり着飾ったキャバ嬢にはなりきれないし、
せっかく来てもらったんだから、楽しんで欲しいじゃん?
最後には笑顔で帰って欲しいからね!


ダ(いいね。でもほずにゃむに飲まされたら、断れないねw
ところでさ、バースデーとかもあると思うんだけど、お客さんとかにもらった一番高いプレゼントって何?
ほ(プレゼントかぁ~群馬の時までさかのぼるといっぱいあるけど、
私はプレゼントもらうより、お客さんに祝ってもらえる方が良いかな!
なんかあんまり貰っちゃうと自由が無くなってしまうし、
いつも来てくれてるのにプレゼントまで…って申し訳なくなっちゃうから、
プレゼントはお店に来てお酒で!!wっていつも言ってる!
まぁでも貰ったプレゼントで、一番高かったのはマンションの部屋かな!
マジびっくりしたけど、監禁されそうで怖かったから、
超説得して返したよ!
そのほかもアクセサリーとか家具とかいっぱいもらったけど、
貰っちゃうと、真っ先に申し訳ない気持ちになっちゃうから、
来てくれるだけでイイし、どんなモノよりも時間のが大切じゃん!?
失敗談もあるし…


ダ(えー!!その失敗談って何??
ほ(ストーカーが居たの。
群馬から出てきたてだったんだけど、
その時はまだお店の寮に住んでたんだけど、
あるお客さんと連絡先を交換したんだけど、
一切連絡も来ず、それからお店にも来なかったんだけど、
ある日お店終わって部屋に戻ると、
部屋の外からずっとほずにゃむー!!!!って叫んでんの!!
え!!?なに!!?って思ったんだけどさ、
友達かと思って窓からから覗いたら、そのお客さんで、ずっと叫んでたの!
超怖くない?
寮だからオートロックも無いし本当に殺されちゃう!東京怖!!って思った。
ボーイに電話したら、すぐ来てくれたんだけど、
その時はもうその男の人は居なかった。
それから目立った揉め事みたいなのは無いんだけど、
本当にびっくりした!w
あの男の人は今何してるんだろう?ww


ダ(すごいポジティブなストーカーだねw
でも当時東京出て来たばっかりじゃ怖かっただろうね。ご無事で何よりですw
ダ(良くキャバクラは女同士の揉め事がひどいとかあるけど、ほずにゃむ自身は女の子との揉め事は無かった?
女の子との揉め事はあんまりないかも!
自分が気付いて無いだけかも知れないけどw
ヘルプに着いてくれた子にはありがとうって言うし、話しかけてくれる子とは話すけど、
私って仕事にプライベート持ち込みたくないし、プライベートにも仕事を持ち込みたくないのね。
だからお店で仲良い子とめっちゃ遊んだりしなかったんだよね!
ご飯行くくらいかな!
嘘つかれたりするのも嫌いで
あとは、人に対してにマジメになりすぎちゃうから、信じてる人に嫌なことされたり、嘘つかれたりすると、
ムムッ!ってなっちゃうの
凄く信用してる子とかには一直線になっちゃうから、
友達が困ってたらなんか忙しくてもそれを放棄しても助けたいって思うんだ!
私結構不器用なんだよね!器用に出来ないから、あんまり上手にあれもこれもみたいに出来ないの。
仕事と遊びがごっちゃになっちゃうと、色々揉めたり、みんなのイメージみたいなドロドロになったりするんだよね。
裏切ったとか、友達とかにお客さん取られたりしたら怒りも売じゃん?
だから今めちゃめちゃ仲良い友達とかとも出来れば一緒に働きたくないな。
遊ぶ時はずーっと自分をさらけ出したいし、遊んでる自分と仕事してる自分を混ぜたくないの。


ダ(そうだね。仲良い人と仕事で揉めるとプライベートにも影響するし、ショックも倍だよね。逆も言えるし。
ダ(なんか今話を聞いててほずにゃむって心の芯がしっかりしてて、ポリシーもあるし強いイメージがあるんだけど、
自分の嫌いな所ってある?
ほ(嫌いなとこかぁ~
私、無駄にポジティブだからな~w
あっ!遊びすぎちゃう所がすっごく嫌い。
やらなきゃいけない事があるのに、楽しいって思っちゃうと遊んじゃうんだよね!
時間とかお金とか気にせず遊んじゃう!
こういう失敗談めちゃめちゃあるの。
仕事忘れてて店長にめちゃめちゃ怒られたり、
そういう遊びにも一直線になっちゃう自分はめちゃめちゃ嫌い。
やっぱり一個の事に集中しちゃうんだよねw
でもやっぱり楽しい事しかしたくない!!w
仕事も楽しいからやってるし、楽しい事大好きなんだよね!
良い所でもあるし、最大の欠点なのかも。w
fd


ダ(そっかぁ。克服できるように頑張るしかないね!
でもやっぱりほずにゃむの美貌に憧れてる!みたいなファンの方からのツイートをよく見るんだけど、
気を付けている事やダイエット法とかってある?
ほ(ヨガ!!
全然行って無いけど。。。w
そのほかはなんもやってないかな!
規則正しい生活があまり出来ない分ストレスをあんまり溜めない事かな!
それに家でグータラしない!
家に居るとお菓子とか食べちゃうし、ダラダラした生活は嫌いだから、
いつも早めに起きてカフェで勉強したり、色んな所遊びに行ったり、行動してるよ!
家にずっと居れないから、起きてすぐどっか行きたいんだよね!
一日24時間しかないから、もったいないじゃん!
だからすぐ行動しちゃう!
一番ダイエットに効くのは、好きな事見つけて色々行動する事かな!


ダ(大分ポジティブなダイエット法だねw
男を落とすキメ顔とか、化粧法とかは?
ほ(アメとムチ!ww
優しすぎても、厳しすぎてもダメだからね。w
その調節が上手くないと、
友達としても、恋愛も上手くいかないよ!
化粧法は涙袋をぷっくりさせる事かな!
化粧法はブログに良く書くから、
見てみて!

ほずにゃむブログ



ダ(夢をまだつかめて無かったり、迷ってる若者に座右の銘や何か一言お願いします!
ほ(自由に生きる!!Freedom!!
自由に好きな事を前向きに集中してやっていけばいいと思う!
何事も興味が沸いたら、やってみよう!ってチャレンジして、
合わなかったらやめちゃえばいい!
仕事なんていっぱいあるし、
どれが自分に合ってるかなんてやってみないとわかんないから、とにかくやる!!


ダ(じゃあ最後になりますが、ずばりほずにゃむの最終的な目標は!?
ほ(カッコイイおばぁちゃんになりたい!
沖縄みたいなのどかな町ででゆるーく暮らしながら、
地元の子供たちに憧れられるようなおばぁちゃんになりたい!
あとはハーレー乗り回して、“ハーレーおばぁちゃん”って呼ばれたいな!
ハーレー乗って、コレで好きな駄菓子買ってきなー!!ってお金渡すw
免許ないけど…w
まぁそれはちょっと冗談だけど、
海とか自然とかに囲まれて、のんびり暮らしたいな!
そこで色んな子達に好かれるようなおばあちゃんになって
仕事しないでのんびり暮らしたいかな!
そのために今を全力で頑張るよ!
今伝説を作って、子供たちにお話し出来るような人生を送れるように頑張ります!!


ダ(凄い!かっこいいねw
じゃあ、見てくれた人に一言お願いします!
ほ(最後まで見てくれてありがとうございます!
これからも楽しく過ごしていくから、
みんな応援よろしくお願いしまーす!!


ダ(それではほずにゃむありがとうございました!!






































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS