FAKEOUT magazine

インスタアイドル?メグベイビー?美しすぎる謎の美女。一体何者?

time 2014/09/02

インスタアイドル?メグベイビー?美しすぎる謎の美女。一体何者?

ネオギャルについてはフェイクアウト・マガジンでは何度かフューチャー致しましたが、

日本に新たなワードとなる“インスタアイドル”を名乗っている美女、

“メグベイビー”という超絶美女にスポットを当てて解説して行きます!

まず、自らインスタアイドル【Insta-idol】と語る、メグベイビー(#_megbaby_)とはいったい誰なのか、

顔は、韓国美女?っぽくかなり美しく身長も167cmとスタイルも抜群。

さらには、

かなりトレンドに敏感で、オシャレで、セレブな雰囲気が満点のメグベイビーさん。

水原希子さん、ローラさんに次いで、日本人3位にフォロワーがいるという人気っぷり!

1517078_246674242186108_1584769299_n

10449139_1488031654764644_1540545424_nBu7vPpxCAAAIVLF

美しいです。

キラキラ光るゴールド・シルバーのアクセや、メイク、コーディネートなど、

今若い女の子たちが気になるものを全てコンプリートしている。

まさに“リア充”。

本当に一体何してる人なの?って私も思いましたw

自分でプロデュースしたファッション系セレクトショップのサイトを開設し、自ら運営するなど、

もはやこのレベルですごい事をしているのですが、

http://www.megbaby.jp/

 

本業はモデル?活動をしているようです。

私もInstagramでフォローさせて頂いている身分なのですが、

本当に美しくて、ファッションや、私生活も全て気になるお洒落ガール!

10369284_287126121465305_2115359394_n1662208_548188895298926_1921154003_n930c37fa687311e291a022000a9f13ef_7

 

そんなメグベイビーさんのファッションは、

枠にハマらず、色々な格好をしているようです!

キレイでセクシーな格好から、

今注目されている“ストリートモード”等

様々な格好を楽しみ、それをSNSで発信している。

 

10483546_1494720790762437_355135929_n10005527_670648546306388_605981905_n1517363_602471753159379_1031170501_n

 

スタイルもやっぱり抜群!

BvFTWGKCUAAy_OC

10413869_1439998862921447_489038694_n  normalghoriginal

 

 

トレンドアイテムのバケットハットやベースボールキャップもお好きなようで、

 

10474994_793976310621362_2085192268_n10362125_494196837348831_482264656_nb0d8a4fa909911e29b9b22000a1f96c5_724eec5ced4bd11e2a91a22000a9e089b_710004084_718728468178526_649422468_n1740629_1446761088905777_2109344027_n

いっぱいキャップ被るの流行ってるんですか?ww

いや、メグベイビーさんだからアリなんです。

私がこれと同じ事をやってたらもう。。。想像するだけでOops…

 

髪型も色々アレンジしてて、すっごくオシャレです。

929299_728756157147909_1133510672_n0bbd356e625211e2b20722000a1f97fa_7fd15b810b19211e3b825122510c6161c_810522172_673625009359655_813224554_n10401634_641708879250056_850261827_n10349644_1437973443122230_1621651807_n

 

 

ここまで来たらもうとてつもなくすごい方なのは皆さんもお分りいただけたでしょう!

お洒落したい女の子は気にならない訳がない!

全てお手本のようなクォリティ。

 

雲上の存在だわー!って思うのも無理はないですね。

モデルという事以外は謎に包まれたままのメグベイビーさん、

どこぞのセレブさんなのでしょうか。。。

 

 

かと思いきや、お酒も好きそう。

404722a6a9f811e38831123b2cde59b1_86a727f8a491e11e2ad6922000a1fa410_7

924815_202091036663191_1295602499_n

後ろの赤ちょうちんが何とも言えないGAPを演出しており、

雲の上の存在からちょっと親近感がわいてきましたww

 

でもやっぱりすごい人っぽい。

芸能人と一緒に撮った楽しそうな写真がいっぱい!

10514073_866307190064168_151531894_n

渡边直美さん

10518002_497672687031107_1726073527_n

榮倉奈々さん(?さん)

EntryImage

水原希子さん

1515384_636519413073829_1422991283_n

藤本奈月さん

10249091_415337871937763_307356721_n

 

三代目J SOUL BROTHERS.ELLYさん(?さん)

 

激ヤバです。

激マブです。

 

本気でやばい人なんだなと思ってきました。

それに、良く写真に出てきていた男性の方かっこよすぎない?

一瞬女性に見えるほどの美形。男性なんです。

本当に弟さんなのでしょうか??

名前は“GENKING”

その真意については謎のままですが、

かなり深い交友関係のようです!

Bu7vPp7CEAA5xo710268834_681797865202573_938445838_n

 

雑誌でも特集されるほどに。。。

 

1509147_585492491566384_8946094624859957061_n

このGENKINGさんもかなりのお洒落さんで、マルチクリエイターなんだそうです!

この“GENKING”さんもすごく気になります!

 

 

可愛くて、オシャレで、リア充で、友達多い。メグベイビーさん。

男の私でも羨ましいポテンシャル。

BvukQ7QCMAAEPjn

 

UPするSelfie(自撮り)や写真のクォリティもさることながら、

そのファッションセンスやメイク、全て自分の努力・好きな事に本気になり、

積み上げて来たものでしょう!

 

BvFTWEDCYAAgNBV

 

自分が発信者になる。

そういった心意気が素晴らしく出ていて、なおかつ、全ての興味のあるものを勉強し、発信する。

それが今の若い世代を引き付けているのでしょう!

これからも気になるモデルさんなので、要チェックです!

 

PC3pMD0tF3dS2AhOZXHUnFLhBLrHv2kQ

 

 







































人気記事

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS