FAKEOUT magazine

カワイイ系ギャルから“ネオギャル”へ!?斉藤夏海→なつぅみってどんな人?

time 2014/09/05

カワイイ系ギャルから“ネオギャル”へ!?斉藤夏海→なつぅみってどんな人?

植野有砂さん等をはじめとした、ネオギャルカルチャー。

そのネオギャルカルチャーをけん引している一人の女の子、“斉藤夏海”→“なつぅみ”

Natsumi-Saito-1

 

そんなネオギャル界の若きリーダー。

なつぅみを今回ご紹介いたします!

2009年から『Ranzuki』に専属モデルとして登場!

2010年12月号で早くも単独で表紙を飾るなど、モデルとしての才能をすぐに開花させ、
彼女が誌面や自身のブログで見せる派手で可愛い私服は「おバカコーデ」と呼ばれ、
その「おバカコーデ」は若者に大旋風を巻き起こし、その感度の高いファッションセンスで、
常にギャル界に新しい風を吹き込む存在でした。
4e27b_749_0_144486
ph_saito_l
その後、2013年頃に『Ranzuki』を卒業し、
それからは、感度の高いセンスを武器に、新しい専属先の「EDGE STYLE」専属モデルとしても活躍。
page111
現在は、
注目のネオギャルニューアイコンとして「WWD」「VOGUE JAPAN」などのファッションニュース雑誌等、
さらなる活躍の場を広げている存在です!
BhDAv6wCMAE9aHr
そして2014年7月には、斉藤夏海本
「NASTUMI’S Fashion BOOKを発売!
20375ced40379f1e8ea26f8e6c287f04
さらにさらに、
Natsuumy名義で、アーティスト活動をスタート!
1stシングルは、『ハッピーダンス』

 

斉藤夏海さんらしい元気な一曲です!
様々な方面で活躍する斉藤夏海さんは、ファッションやメイクだけで無く、
色々な仕事をアクティブにこなす完全なる次世代を担うネオギャル。
現在最も気になる“ネオギャル”であることは間違いありません!
BwbeQZHCUAEDkQI
そんな斉藤夏海さんですが、
Ranzuki時代では若いギャルでしたが、今では、クールな一面も持つ、
“イイオンナ”オーラも抜群!!
BlfhyRqCAAAakSc
BqGHsskCEAAJzSw
もともと、飛びぬけた感性でギャルに新しい風を吹き込んでいた斉藤夏海さん。
本当にオシャレです。
BiLh_6xCMAAlZ4N
あのネオギャルの総帥。
植野有砂さんとも大の仲良しで、良く個人のSNS等でやりとりしています!
Bv7rebZCUAAPLy6
この2ショットはとてもすごいです。
BmXHxjoCcAAoYTY
モデル仲間の“Izu”さんと
やはり、ネオギャルの代名詞と言えば、
奇抜なカラーリングのヘアーです。
斉藤夏海さんもこんな感じ
normal
髪飾りも最高に可愛いですね。
BstyTkdCYAARzIb
カワイイ。
カワイイもカッコいいも表現できる斉藤夏海さん。
ギャルからネオギャルへ。
まさに進化したギャル。
一歩先へ行くメインストリームとなった一人の女の子。
自分で発信する言葉や、ファッションには、私たちには新しくて、かわいくて、面白い。
このように、自身で様々な自分を発信出来る人って素晴らしいです!!
また特徴的なのが、このハジけるような笑顔!!
BpciXm_CUAEZ9du
この笑顔で、癒された方も多いでしょうwww←これ、ボクです。
そんな元気あふれる日本を代表する若きリーダー!
今後はどんなモノを表現し、発信して行くのか、
これからもネオギャルを始めとした、東京のカルチャー、
ガンガン応援して、発信して行きます!
お楽しみに!!
斉藤夏海Blog
斉藤夏海Twitter
BwH7EHICcAIM8KN




































カテゴリー