FAKEOUT magazine

東京都心にもあった!!1000円で新鮮お刺身が食べ放題のお店ご紹介!

time 2014/09/08

東京都心にもあった!!1000円で新鮮お刺身が食べ放題のお店ご紹介!

日本独特の文化である刺身。

やはりスーパーの刺身よりも、しっかりとしたお店で食べたいもの。

でもそんな贅沢できないよーって思ってる人。

taiko4

 

あなたの人生変わります。

1000円で刺身やその他の料理も食べ放題のお店が東京にもあったのです!!

新鮮な刺身を腹いっぱい食べる。

そんな夢に満ち溢れた方も、刺身だけをずっと食べていたい魚以外愛せない刺身オタクにも朗報です!!

 

ランチで刺身を60分間食べ放題、しかも料金はたったの1000円。もういらないって言っても、

60分間1000円で刺身を堪能できちゃうお店なんです!!!

その名も「おさかな本舗 たいこ茶屋」

640x640_rect_17776176

ビジネス街である日本橋を拠点としており、

この日本橋では会社員さん等の働く大人たちが多く、ランチの激戦区でもあるので、

ストレスや、疲労にまみれた大人たちを満足させるべく、

手ごろな価格でお得なメニューをそろえるお店が多い。

そんななかでも、たいこ茶屋の刺身食べ放題は超超超超超お得。

まぐろ・わらさ・サーモン・かつお・ねぎとろなどが取り放題なのだ。

taikochaya5

さらに刺身には、

EPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサへキサエン酸)を始め、栄養が豊富に含まれていて、
ほかにもアミノ酸やビタミン類なども非常に豊富なので、
脳血栓や心筋梗塞などの成人病を予防し、血栓をできにくくしたり、悪いコレステロールを減らす働きがあります。
また、
脳細胞を活発化させ、頭の回転を良くする働きもあるので、「魚を食べると頭が良くなる」とも言われています。
という事は??
健康にイイ+頭が働き、仕事がはかどる
安い+うまい+早い
の時代はもう、終わりましたね。
たいこ茶屋は、安い+うまい+体にイイ+頭良くなる
早いかどうかは分かりませんが、そんなのはどうでもいいんです!

しかも60分の間であれば、何度でもおかわりできるので、

満腹感もあります!!

こんな感じ

taiko3

非常に美味でした!

 

当然美味しくて、このクォリティでは、人気店であり、昼食時のもっとも忙しい時間になると、店内は大行列。

刺身のカウンター前は混雑してしまうため、お店に入っても20~30分待たなければならない。

ちなみに忙しい時間をすぎた13時頃になると、比較的スムーズに食事することができるので、遅めの時間に訪れることをおすすめしたい。気が済むまで刺身を食べて頂きたいものである。

 

さぁ、みなさん、行きたくなっちゃいましたよね?

でも日本橋まではちょっと。。。って人、

もっと遊び場に近い方が、、、

みたいな日本橋へあまり行く機会の無い人に、朗報です。

私(ダディさん)の刺身ヲタクの友達によると、新宿の神楽坂にもお店があるようです。

 

その名も、

 

『神楽坂魚介センター 勝丸水産』

dsc08710

 

名前に“水産”と付くと何故か安心しますね。

こちらも食べ放題の刺身ランチを行っているようで、

 

1000円。

 

 

しかも新宿なので、遊ぶ前にランチするのもアリですよね!

 

dsc08703

dsc08704

もう我慢できない!!!!

 

dsc08702

 

うわぁぁぁ!!

 

 

dsc08708

 

 

美味しそう!!

 

是非一度お店の方に足を運んでみてください!!

 

「おさかな本舗 たいこ茶屋」

〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2−3−2 セントピアビル B1F
03-3639-8670

 

 

『神楽坂魚介センター 勝丸水産』

東京都新宿区神楽坂3-6-3 ヒルトップビル2F

03-6265-0034

 

 







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS