FAKEOUT magazine

EDM世界的BIGアーティスト“Avicii”年内のDJワークを全てキャンセル。日本単独公演も中止の見込み。。。

EDM世界的BIGアーティスト“Avicii”年内のDJワークを全てキャンセル。日本単独公演も中止の見込み。。。

世界で最も注目され、日本でも大人気の若手DJ・プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)が、

健康上の理由により、 が年内のスケジュールを全てキャンセルする事が公式発表されました。

billboard によると、健康上の理由により、AVICII が年内に予定されていた全ての DJ ギグをキャンセルする事を公式発表し、

事実上、11日、12日の日本単独公演も中止となる見込み。

 

世界的に有名な“Avicii”なだけに、

この騒動は一大事。

すでにチケットを売ってしまっていたり、ハプニング発生だ。

 

 

Aviciiと言えばこの曲の大ヒット。

日本の至る所でもかかっていました。

 

健康上の都合ではありますが、

Avicii初の単独来日ツアー「TRUE TOUR」も中止の見込み。

1_3ea9hfyhdvknwcywa1fkq

 

10月11日に富士急ハイランド、10月12日に名古屋・LAGUNA BEACHで開催される予定であった日本初の単独公演の

「TRUE TOUR」ですが、残念ながら中止となる見込みです。

チケットの払い戻しなどの公式アナウンスはまだされていません。

ドクターストップにより中止になった前回の公演予定(2013年3月)から1年と7ヶ月ごしとなっていたため、

ファンからは大きな期待が寄せられていたところでの休養となってしまった。

 

billboard が発表した情報によると、

健康上の理由により、日本の単独公演だけにとどまらず、

Avicii が年内に予定されていた全ての DJ ギグをキャンセルする事を公式発表しました。

Avicii(本名:Tim Bergling)の代理人が、Billboard に対して、今後の年内のツアー、プロモーション活動を全て延期すると発表した。

 

avicii_true

 

今年初め、胆嚢と盲腸の摘出手術を受けた後、健康問題が長引いていた AVICII だが、

3月のマイアミでの2014 ULTRA MUSIC FESTIVAL や、4月のラスベガスの自身のレジデントパーティー等、

ギグのキャンセルが相次いでいた。

今月開催予定の TomorrowWorldや、ラスベガス XS での出演、

ならびに10月のアジアツアーがこのキャンセルに含まれている。
代理人によると、AVICII は母国スウェーデンのストックホルムで体力回復の為に静養し、来年のセカンド・アルバムに備えたいと語った。

 

avicii-ok

 

今や、EDMアーティストは超有名歌手と同じほどの知名度があり、

全世界で一大ムーヴメントを起こしているAviciiをはじめとしたアーティストたち、

UMFが今月末に控える中で、立て続けに世界的BIGアーティストが日本に来日し、しかもAviciiの単独公演だっただけに、

悲しみは抑えられ無い。

パーティーピーポーやファンにとってはたまらないPARTY尽くしだったのですが、非常に残念です。

気付かないうちに体調を崩してしまっていたんでしょう。

 

UMF JAPANが成功し、日本でももっと多くのPARTYが開催されていけばいいですね!

私もチケット買っていたので、それにしてもAviciiの体調不良は残念です。

 

では、Aviciiまた会いましょう!!!

 

 





































カテゴリー