FAKEOUT magazine

渋谷の女の子に聞いた!女の子が好きなお酒ランキング→ダディさんが調べました!

渋谷の女の子に聞いた!女の子が好きなお酒ランキング→ダディさんが調べました!

コレを見ればお酒の正しい頼み方が分かります!

先日は渋谷109の店員さんがおススメのランチをご紹介させて頂きましたが、

今回は昼間のデートからの夜にロックオンしたい男子必見!!

 

女の子が好きなお酒ランキング!!

image_20130808122405_8

 

誰もが、カッコイイお酒で女の子を『ハッ!!』っとさせたい願望はあるはず。

 

2

 

それにクラブやBARでは、男が奢るシチュエーションが圧倒的に多いはず。

絶対に失敗出来ない夜、今まで作戦を練り、昼は爽やかBOYを気取って頑張った。

『今夜は帰りたくないわ。』 その一言を引き出すために男は頑張るのです。

そんなあなた達に、私が救いの手を差し出しましょう!

私、ダディさんが街行く女性に聞いて調べて来ました!

 

私の場合は、仲良くなった女の子にお酒を奢る時は、一杯、一杯が勝負だと思っております。

まずは自分の分を頼んでから、『君は?何にする?』と聞くのが普通でしょう。

まだこっちサイドから聞いても無いのに

『私、テキーラ!!』

って言う女の子は個人差もありますが、イラついたらスネを思い切り蹴りましょう。

 

Bdr5A7ICEAATEeD

ハイ。コレはスネじゃないので真似するのはやめましょう。

 

余談はさておき、

自分のを頼む時は真剣なまなざしで私はこう言ってやるんです。

『俺は…テキーラサンライズ。』←ハイ勝ちです。

テキーラと言う強い酒、さらに、強さと爽やかさを兼ね備えたサンライズと言う言葉。

酒の味はどうでもいいんです。

響きなんです。イントネーションが大事なのです。

 

コレは私の戦法なので、あまり言いふらさないでくださいね。

テキーラサンライズとは、

情熱の液体

7eb5735aca[1](1)

 

 

+

太陽の光です。

Sunrise-Free

 

 

 

嘘です。

 

テキーラ+オレンジジュースにグレナディン・シロップを少々足したものです!

 

 

とまぁこんな感じで、私はファーストインパクトで、お酒の名前の響きを重要にしてますが、

やはり二手先を読むが本当の男ですよね。

女の子がどんなお酒が好きなのかどうかはを知っておくと、

奢る時や、パーティやクラブでさりげなく、女の子に手渡し詩に行くとき、

 

粋です。

カッコいいです。

モテます。

勝ちます。

 

 

でも何が好きかは正直わかりませんよね。

 

自分のはそれぞれ好きなお酒を頼んでも相手がどんなお酒が好きなのか情報を知っておくのも大事ですよね。

強いお酒が好きなのか、優しいかわいらしいお酒が好きなのか。

 

大丈夫です。調べました。

 

それでは気になるランキングはコチラ!

 

5位

カシスオレンジ(カシオレ)

 

6

 

カシスリキュールとオレンジジュースを合わせたコチラのドリンク。

甘くて優しいお味が特徴です。

キツイ酒や辛口のお酒で酔っぱらっていたら差し伸べるのが乙ですね。

 

4位

シャンディガフ

 

r4_photo

 

ビールをジンジャーコーディアルとジンジャーエールで割って、

ジンジャーのピリリとした後味とビールの苦みのセットになった喉越し最高の逸品。
全力でがんばったお仕事の後に、ぐびっといきたい女性にどうですか!

ビールをグイグイ飲む女性はあまりいませんが、シャンディガフどこか品があっていいですよね。

 

 

 

さぁ、続いて第3位!

 

 

第3位

キティ

 

a0036952_202923

 

ワインとジンジャエールのカクテル。

女性はジンジャエール好きですね~w

ワインの渋さがジンジャーのおかげでさっぱりとした印象になり、

ワインのフルーティさがよりいっそう引き立ちます。

お洒落な若い女性は多く好む傾向ですね!!

同じく同率で3位だったのがレッド・アイ(ビールとトマトジュース)

 

pict_cocktail

 

いやーオシャレですね女の子は!

やはりガツンと強いお酒よりかは、ちょっとかわいらしく薄まったお酒の方が良いのでしょうか!

 

それではココからが大本命のトップ2になります!

 

第2位!

レッドブルウォッカ

 

ランデブー銀座K090422

 

クラバー女子の定番!レッドブルとウォッカのカクテルです。

 

女の子は意外とレッドブル大好きですからね!!

レッドブルのエナジーと、強めのウォッカで女の子の気持ちもハイになっているでしょう!!

レッドブルウォッカが好きな女の子は元気でやんちゃなのでそのテンションについていくノリの良さも必要だ!

ただ、クラブ等で買うと少し高いのが難点ですが、一番早く勝負を決められるかも知れませんね!

 

 

さぁ最後になりました!

これまでたくさんのアルコールが出てきましたね!

その気になる第1位は!!

menu2_image_136514822244

 

第1位

生搾りグレープフルーツサワー

 

親しみやすく、どこの店舗にも必ずと言っていいほど置いてあるグレープフルーツサワー。

飲みやすく、それでいて度数もそこまで強くないので、

いっぱい飲めるし、生搾りだと、グレープフルーツのヘルシーさ、栄養も取れそうとの事です。

その他の“生搾りキウイ”“生搾りレモン”等も人気で、

 

“生搾り”って付くと大体OKかもしれませんね!

 

s_005f

 

私だけでしょうか。必死にグレープフルーツを絞る女子を見ていると興奮するのは。。。

でも、女の子も生搾り系のお酒の生搾ってる姿や、筋肉の筋が見える瞬間に弱いみたいですよ。

女の子だけでは絞りきれませんからね。

さぁ!そうとわかったら腕立て始めましょう!!

押忍!!

 

さぁここまでどうでしょうか男性の皆様!!

今回紹介したお酒以外にも、

“サングリア”

s_008e

(赤ワインを甘いソーダやオレンジジュースなどで割って、一口大に切った果物とシナモンを少々加えたお酒。)

“ミモザ”

menu_04

(シャンパンとオレンジジュースを合わせたカクテル。正式名称は『シャンパン・ア・ロランジェ』である。)

 

 

ココで豆知識、

ミモザとバックス・フィズは同じカクテルなのですが使用するグラスに加え、

ミモザはグラスに氷を入れないのに対しバックス・フィズはグラスに氷を入れるんですよね。

仕様するグラスは“ミモザ”はフルート型のグラスです。

 

豆知識②

意外とアンケート数が多かったのが“ジャスミンハイ”の効能が素晴らしすぎて脱帽なんです!

 

理由は、お酒なのにかなり体に万能な効果があるみたいなんです!

ジャスミン茶3 杯でりんご1個分のビタミンCがあるといわれており、ビタミンCが豊富なため美容の効果が期待できますし、
また脂肪を融解してくれる作用があり、こちらもウーロン茶と同様に余分な脂肪を無くしてくれる作用も。

ジャスミン茶はそれだけではなくアルコールを解毒する作用があるので二日酔いになりやすい人にもかなりおすすめ!!
また、消臭効果もあるので餃子や焼肉など、臭いの気になるものを食べた日にも良いのです。

 

 

こんな感じで今回のアンケートはこれにて終了です!

皆さん、参考になりましたでしょうか?

居酒屋やクラブに置いていない種類のお酒を好む方も居ましたので、コレを機にお酒を勉強してみると面白いものですよ!!

 

好みは様々ですが、どうかこの記事を参考にして、次回のデートは成功させて下さいね。

やっぱり最初の一杯は“テキーラサンライズ”濃いめでいっちゃってください!ww

 

ではみなさん、楽しい夜を!!

 

 

 

 





































カテゴリー