FAKEOUT magazine

話題のアイドル「椎名ぴかりん」!!魔界イベント密着取材!!

time 2014/09/16

話題のアイドル「椎名ぴかりん」!!魔界イベント密着取材!!

今回、FAKEOUT MAGAZINEでは噂の彼女のイベントに密着取材してきた!

噂の彼女とは….

この方、椎名ぴかりん!!

一体どういう人物なのでしょう。

【main】侵略P伝説☆DVD付_H1_final

魔界から降臨した、渋谷ティーン認知度100%、19歳椎名ぴかりん。

死立魔弓学園の堕ちこぼれ悪魔が地球に潜入、という大人の事情も認識しているハイパーメディアバランサー。

Popteen表紙モデルもこなすティーンの絶対神でありながら、同誌にてコスプレ連載も持つ渋谷⇔秋葉原ハイブリッドガール。

ボカロ界の貴公子八王子Pをプロデューサーに迎え、2012年12月『侵略ぴかりん伝説☆』でデビュー。

Twitter

ひかりんのままには内緒でれんにゅ~ちゅっちゅ☆

 

魔界人。。笑

たくさんの経歴をお持ちですね!!

僕の場合、名前の語尾に「りん」がついてるところが某有名人と被り

キャラに若干怪しさが….笑

 

まあ、そんな事は置いといて今回、取材にきた場所は渋谷109MEN’Sの7Fにある「DOWBL」というお店です。

このお店はアパレル問わずに様々な異業種コラボをしているブランドさんで有名です!

今回は「1日店長」という事ですが、どんな面白い事をやっているのか。。。

とりあえず行ってみましょう!!

S__17268771

S__17268777

__ 3

__ 1

IMG_2906

 

ここでイベントが行われるようです。

店内はおしゃれで雰囲気のあるカッコイイお店ですね。

カフェも併設してあるので買い物に行って休憩もできちゃうところも◎です!

 

ただ、こんなおしゃれな場所で魔界降臨できるのでしょうか?

疑問に思いつつもイベント開始まで待っていたら、

来ました!!魔界人(ファン)!!!

S__17268825

みるみるうちにかなりの魔界人達が。。

S__17268794

魔界人。

S__17268797

魔界人。。

S__17268802

魔界人。。。

もの凄い活気です!!

 

そうこうしているうちにぴかりん降臨。

IMG_2892

可愛い!!

魔界と聞いて若干びびっていましたが、見た目は純真無垢な美少女です!!

「イメージと違うな~」と思っていたのも束の間、

次々にイベントに参加していく魔界人達。。

S__17268813

 

S__17268798

イベントは終始盛り上がりっぱなしの大盛況!!
時間を延長しても終わらない。。

「いったいいつ終わるのか?」と思っているうちに、

 

終わったーーーーー!!

 

と思ったら…

 

始まったーーーーー!!

 

S__17268814

 

S__17268818

 

S__17268820

しかもカフェのほうです!!

なにかかけていますよ。。

え?白い液?まさか?

練乳だー!笑

そういえばぴかりんは血液が練乳で出来ていると豪語している程の練乳好き!

ん?ドリンクも何かおかしいぞ。

紫?眼球?

★IMG_9649

グロテスクww

みなさん何食わぬ顔で飲んでますが一体、お味のほうはどうなのでしょう?

「これを飲んだら魔界人!!魔界ドリンク」だそうなので、

魔界人になるために私も飲んでみました。。

 

美味い!!

ブルーベーリーのスムージーにカルピス味の目玉ゼリー。

めちゃくちゃおいしく頂きました!

見た目はグロテスクな印象ですが目に優しいブルーベーリー味。

だから眼球ゼリーが乗っていたのかww

一見、色味や眼球が魔界っぽい印象を醸し出しているが

目に優しいドリンクだとは完全にやられましたねww

完全に僕も魔界人になりました。笑

 

そんなこんなでイベントは大盛況のまま終盤を迎え、

最後はスタッフさん達との記念写真!!

S__17268826

お疲れ様でした!!みなさん楽しそうですね!!

たくさんの人間達を魔界人に変えていく椎名ぴかりん。

今回これなかった方も是非、次回の彼女のイベントにいらしてみてはどうでしょうか?

今後も彼女のご活躍から目が離せませんね!!

以上。椎名ぴかりん密着取材でした!!

 

取材協力:DOWBL

住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-23-10 7F

TEL:03-3477-8094

http://dowbl.jp/index.php

 





































カテゴリー