FAKEOUT magazine

話題のNEW GAL“板東祥子”のオフィシャル動画番組が公開中!!

time 2014/10/21

話題のNEW GAL“板東祥子”のオフィシャル動画番組が公開中!!

twitterのフォロワーが18万人と、非常に多い「ヤリマン­狂う」の管理人、
板東祥子による人生相談動画番組がスタート!

以前、フェイクアウトマガジンでもご紹介した、ヤリマン狂う“祥子ちゃん”

過去記事はコチラ!!

記録的なTwitterのBOT管理人としてその名を轟かせた後、

B0G2TVVCIAAP6yA

BSFteUJCYAAXMlJ

 

ギャルに人気のTHIRTEEN JAPANのオフィシャルレディースモデルを務める等、

Capture0035-19684

輝かしい存在感で、世の若者たちを魅了しています。

ルックス良し・感性良し・スタイル良しの祥子ちゃんがさらなる新境地を開拓した!

B0G2TSdCEAAUl_5

 

動画の公式チャンネルを持ったのです!

その名も“でれでれしたぁい板東祥子”

twitterのフォロワーが18万人と様々な方の心に刺さる名言を残してきた「ヤリマン­狂う」の板東祥子による人生相談番組スタートです!
視聴者の恋愛など人生相談を祥子ちゃんが相談に乗ってくれるみたいです!!

 

私も相談しようかな。

どうやったら年上のお姉さんに養ってもらえますか?って

僕はどうすれば祥子ちゃんと付き合えますか?って…

 

 

まぁ、私の私情はさておき、

あの女の子独自の視点から、優しい名言から辛口で毒舌名言を残してきたBOTの管理人の祥子ちゃんに相談すれば、

きっと解決するはず。

Capture0223-16176

可愛くてスタイル抜群の祥子ちゃんなら、

独自の美容法なども、、、

 

あげたらキリが無いのですが、

祥子ちゃんのオフィシャル動画チャンネル。

必見です。

 

ポスター

 

動く祥子ちゃん、めちゃめちゃ可愛いです。

この動画チャンネルは現在人気殺到中!

質問がドンドン来ております!

 

番組に質問したい方はコチラまで

deredereshitai@gmail.com

 

動画チャンネルはココから見れます!

でれでれしたぁい

第一回目はこんな感じです~

 

是非皆さん見ちゃってください!





































カテゴリー