FAKEOUT magazine

誰もが知ってる【ウサギちゃん】って一体?

time 2014/11/03

誰もが知ってる【ウサギちゃん】って一体?

世界一有名なウサギちゃん。
そう、PLAYBOYのあのウサギちゃんです!
現在、PLAYBOY(プレイボーイ)は世界でも最も知られたブランドのひとつでもあります!

PLAYBOY(プレイボーイ)とは、1953年にアメリカ合衆国のヒュー・ヘフナーらによって創刊された成人向け娯楽雑誌の事!

Playboy-618x400

繁殖力の強さや快活さをあらわすウサギに、都会っぽさを出すために蝶ネクタイを着けて
あのマークになったとかなってないとか。
(ウサギは人間と同様、一年中発情する事ができる動物)

そんな人気ブランドとコラボレーションするブランドが急上昇中しているらしく
少し調べてみました!
最近だと
創刊60周年を祝う「PLAY BOY」と、生誕40周年を祝う、「ハローキティー」とのコラボレーションがありましたね!

playboy-hello-kitty-collection-for-colette-0

 

o0640048012877172562

お馴染みのロゴにキティーちゃんのリボンを付けた
とってもかわいいワンポイントTシャツ!
その他にも数多くのブランドが記念コラボアイテムを展開していましたが
今回いくつかPICK UPしたいのはコチラ!
まずは

「PLAYBOY」× 「HYSTERIC GLAMOUR」です!

212733

男性から女性まで使えるアイテムを多数展開していますね!

靴からアウターまでかなりイケてるアイテムがー!!

4118836_152_D 5876458_1_D

私も実は気になっているアイテムがありまして。。

まだサイトを見ていると在庫が残っている物もあるみたいですよ!

気になる方の為にサイトを貼っておきます!

HYSTERIC GLAMOUR通販

 

続いては

「PLAYBOY」× 「SUPREME」です!

supreme-x-playboy-spring-summer-2014-capsule-collection-01

supreme-x-playboy-spring-summer-2014-capsule-collection-02

こちらはカラバリの多いTシャツとジャケットを展開してますね!

「PLAYBOY」同様数々のブランドとコラボレーションを発表している「SUPREME」は
アイテムを発売してから即完売というケースが非常に多く、ファンの方は毎回ゲットするのにかなり苦労しているとか。
なんともスゴい人気ですね!

その「SUPREME」と私も愛用しているスニーカーブランド「VANS」とのトリプルネームコラボもありました!

sup-playboy-01-a

「PLAYBOY」ファン、「SUPREME」ファン、「VANS」ファンを熱狂の渦に包み込んだスペシャルアイテムですね!

どのデザインも上手くブランド毎の色が表現されていてイケますねー!!

気になるかたはこちらをどうぞ!

 

最後は

「PLAYBOY」×「DOWBL」です!

dowblplayboy-vol2

こちらの「DOWBL」というブランドも様々なジャンルとコラボレーションしているブランドです!

今回のコラボレーションの前に「PLAYBOY」×「DOWBL」第一弾もあるみたいです。

どんなアイテムかというと

バックにPLAYBOYらしいピンナップガールを転写プリントしたTシャツです!

1031431191001-1 1031431191001-2

こちらのアイテムは発売早々完売してしまったらしく

その後少量のみ再入荷して現在もわずかに在庫があるみたいです!

そして「PLAYBOY」×「DOWBL」第二弾はというと

0 (3) 1

PLAYBOYのおなじみのロゴを全体に刺繍しているシャツを展開しています!

こちらは私もネットで発見して購入してしまったアイテムです!

デザインも可愛くて丁度オックスシャツを探している私にぴったりのアイテムでした!

届いてから早速着てみましたが

肌触りがよくて柔らかくて着心地もよかったですよ!

友だちからも評判が良くて、是非この場を借りて皆さんにもオススメします(笑)

サイトはこちらです!

と話はそれましたが

世界一有名なウサギちゃんはこのようにホントに誰もがしる存在だということ!

今年で創刊60周年は伊達ではないですね。

PLAYBOYさん、創刊60周年おめでとうございます!!!!





































カテゴリー