FAKEOUT magazine

かなり神がかっているキャッチコピー集を披露するMEN’S KNUCKLE(笑)

time 2014/11/04

かなり神がかっているキャッチコピー集を披露するMEN’S KNUCKLE(笑)

男性ファッション雑誌 MEN’S KNUCKLE(メンズナックル)
ミリオン出版が月刊発行しているファッション情報誌です!
毎月24日に発売している、10代後半~20代の渋谷メンズファッションスタイルが豊富な月刊誌です!

magazine_mens_knc
その中でも目を惹く面白いコーナーを私は楽しみにしているんです!!

そのコーナーはというと
モデルから一般の方までのファッションスタイルを特集している
「ストリートスナップ」のコーナーです!

渋谷を中心にたくさんのお洒落さんたちがこぞって参加しているストリートスナップの何が面白いの?
と思われる方が多いと思いますが、その理由はコレです!

同誌の特徴の一つである、「伊達ワル(ダテワル)」をキーワードに独特の言語感覚で展開するキャッチコピーです!

刺激的なコピーの数々が、本来の読者層と異なる人々からも注目も集めているみたいですよ!

いくつかPICK UPしてみました!

S__18587652

夏の女たちをよろめかせる高濃度の貴公子フェロモン

 

S__18587657

アンニュイな唇と瞳が黒の王子と呼ぶに相応しい・・・

S__18587656

真夏のストリートに降り立った極楽鳥のような男

S__18587655

女の子のハートを盗むコトにかけちゃ海賊王の域

S__18587654

この高貴さ・・・香り高さなんとなくベルサイユ

なんとなくかよ。(笑)

S__18587653

自分だけの世界観を掲げたオレの一人勝ち

S__18587658

全ての女が探してやまない青い花を胸に宿す皇子

S__18587659

何着てもやっぱKINGですけど、なにか?

S__18587660

オレの春服はピアノ線のように強靭でスマート

S__18587661

恋という名の戦の斬り込み隊長に就任だぜ

S__18587662

冬眠から目覚めしオレのワイルドハート!

目覚めないで。

S__18587663

黒い王子と呼ばれる我が運命も悪くはない

S__18587664

真夏の陽炎が告げるオレの未来は薔薇色だと

S__18587665

レザーの下からマッスルの鼓動が聞こえるか?

聞こえません。

S__18587667

ストリートじゃ血は水よりもメチャ濃ゆい

S__18587666

お母さんのカーディガンは神秘のヴェール

見かけによらずイイやつだな。(笑)

 

というラインナップ(笑)やばい(笑)やばすぎる(笑)
むしろかっこよく見えてくる(笑)
気になる方は是非今すぐ書店やコンビニにGOです(笑)

MEN’S KNUCKLE
発売: 毎月24日
定価: 680円 (630円+税)

MEN’S KNUCKLE公式サイト





































カテゴリー