FAKEOUT magazine

動画アプリ【Vine】で話題の6秒マジックが凄すぎる!!

動画アプリ【Vine】で話題の6秒マジックが凄すぎる!!

今テレビなどでも話題の6秒動画アプリ【Vine】

「面白い動画が作りたいっ!」

そんな皆さんの沸き上がる創作意欲を満たしてくれるアプリが【Vine】です。

海外ではすっかり流行していて、数々のオモシロ動画が誕生しているそうです。

そんなVineでアイデアに溢れたマジック動画をひたすら投稿し続ける、Zack Kingという男性が最近話題になっています!

そんな彼が投稿した6秒で見れる面白いマジック動画をご紹介!!

 

そもそも【Vine】とは…

VineはTwitter公式の、最大6秒のループする動画を作ってソーシャルに共有したりして楽しむアプリ・サービスです。

Vineの魅力は、サービス自体が非常にシンプルかつ使いやすいところです。

まず撮影方法については、アプリを撮影モードにしてから画面にタッチしている間だけ録画が行われます。

複数のシーンで構成された動画を撮りたい時も、編集作業は要りません。

シーン1を撮ったら指を離し、再び画面に触れればその続きからシーン2が撮れるわけです。

そして撮影した動画は、アプリから簡単にアップロードができます。

公式動画アプリとしてSNS「Twitter」と連携しているため、ツイートするだけで内容が面白ければあっという間に拡散していきます。

Vine-800x800-1

https://vine.co/

Vineでは簡単に短い繰り返しのビデオを撮ることができ、日常の中の楽しいひとときを家族や友だちと共有することができます。

 

このように簡単に誰でも動画を作って共有できるアプリなのですがこのアプリを使ってひたすらマジックを投稿し続けるZack Kingさんの動画をまとめてみました!!

このアイデア…斬新です!

 

ジュースがキャンディーに!

えええええーーーー

 

印刷したら本物のピザが…

好きなもの食べれる夢のプリンター…

 

卵割ったらひよこ出てきた!!!

フライパンの上だったらアッチーー!!!

 

自動歯ブラシ

忙しい朝も楽チン♪

 

オエェェェェェェェェーーーー

いくらキャンディーでも絶対食べたくない…

 

フェンス飛び越えた!!

服忘れてるよっっ!!

 

ネコがほしい…

ほしいっっ!!

 

ケンカはほどほどに…

間違えても人を消すのはやめましょう…

 

このようにアイデア1つでこんなに面白い動画が撮れちゃうんです!!

皆さんも面白い動画を撮影してみては…!?

Zach King’s profile on Vine





































カテゴリー