FAKEOUT magazine

今が旬!?しゃべくり007に出演の三十路グラビアアイドル【橋本マナミ】って!?

time 2014/11/06

今が旬!?しゃべくり007に出演の三十路グラビアアイドル【橋本マナミ】って!?

11/3日(月)夜に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)に、「今一番愛人にしたい女」というキャッチフレーズを持つ橋本マナミが出演して話題になっている。

1d2a267b

f8ae8d6c

同番組で、「これまでに口説かれた有名人」を聞かれた橋本さんは、Sという競技のプロスポーツ選手で、Gに所属し、ポジションはMFだと明かすなど、

危険な発言を連発し、番組に登場する際には”押せばイケそうな女”と紹介された橋本マナミさんですが、一体どおいった女性なのでしょう。。。

 

hashimoto_manami_5360

【‎Wikipediaから引用↓↓】

橋本 マナミ(はしもと まなみ、本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)は、日本のグラビアアイドル・女優。

山形県出身。山形城北女子高等学校→堀越高等学校卒業。旧芸名:橋本愛実(読み名同じ)

 

めちゃめちゃ綺麗ですね。

やはり主な仕事はグラビア、女優のお仕事が多いみたいです。

簡単に何枚か写真でご紹介します。

Hashimoto_Manami_Weekly_Playboy_July_2014_Photos

透けてません!?笑

smp_thum_7641be8580978b442ae8ca1211748192ec89cec6

色っぽいですね~

B00B7R0BJU

好きです。(笑)

彼女の今後の活躍に期待しつつ、これからどんどん露出していってほしいですね!!







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS