FAKEOUT magazine

寝る間を惜しんでみんなが必死になってGETしたいスニーカー事情!!

寝る間を惜しんでみんなが必死になってGETしたいスニーカー事情!!

バッシュ(バスケットシューズ)今ではバスケをする時だけではなく
日常のファッションに取り入れる人達が増えています!
.
.
先日は、Timberlandをご紹介しましたが
今回はブーツではなくスニーカー…
それも、NIKEでお馴染みの「JORDAN」
そーです!!BULLSで「23」番を背負い
当時は誰もが憧れた選手「マイケル・ジョーダン」
彼が愛用していた…いや、彼がモデルになったスニーカー!
5837dc6fba81e56c6f4a9cdd25b2062b-620x344
michael-jordan-wallpaper35
ジャンプマンでもお馴染みのJORDANをご紹介。
15705034
.
.
ジョーダンだけではなくBULLSには
ものすごいプレイヤーが他にも居ました
ピッペンやロッドマンそして、ジョーダン
この3人が居た時のBULLSは最強でしたね!!
20131227_163347
m_th
.
.
話すと長くなりますので
誰もがわかるシリーズだけをとりあえず紹介しますね!
.
.
やはり中でも1番人気は「JORDAN1」ではないでしょうか?!
未だにプレ値が付き高額で取引されてます。
Air Jordan1 Men92
201203210109224467
.
発売当日は早朝から列が出来るほどの人気者です。
 c92e281b
.
.
ここ最近の話だと
「JORDAN6」が発売されました!
今回のJORDAN6は誰もが熱読したであろう
超有名マンガ「SLAMDUNK」の桜木花道背番号10番をフューチャーした
コラボモデルが発売されました!
98_P_1408202604089
.
.
コレに関しては前日の深夜から並ぶ人もいましたね。
みなさんお疲れ様でした!!
それに抽選での購入だったので
欲しくても買えない人は沢山いました…
GETできた方は本当にラッキーだったと思います!
改めておめでとうございます!!
 .
このJORDAN6の表面には桜木の名シーンが記されているのです!!
スクリーンショット-2014-09-24-12.11.18
.
.
そして、同時発売したJordan Super Fly3には
940x690q80
なんとケガをした後の桜木の未来が描かれています!!
nike3
.
箱にも桜木が描写されており捨てるのには勿体無い!
slam_dunk_jordan_18
.
SLAMDUNKコラボJORDAN6は今では定価購入は非常に困難になってますね!
もちろんプレ値もついて高額での取引が行われています。
JORDANファンとSLAMDUNKファンが欲しがる1品だったので
当然ですね!
.
ちなみにSLAMDUNKのマンガでも
桜木と流川はJORDANを履いてます!
sf78s78e7f0
有名な話しですが
気になる方はもう一度SLAMDUNK読んでみてはいかかですか。
14-140QQ13324
.
.
という感じで今回は誰もが知ってるであろうJORDANシリーズをご紹介しました。
また機会があれば別シリーズもご紹介しますね!
流川楓モデルのJORDANとか…笑
.
.
JORDANシリーズではないですが
先日NIKE×Supremeのエアフォース1も発売されました。
SLAMDUNKコラボよりも遥かに人気を誇るこのシリーズ
発売前日の昼くらいから並び始める人達もちらほら…
a-first-look-at-the-supreme-x-nike-air-force-1-hi-pack-1
REDが1番の人気でした!
.
もちろんコレも今では定価購入は無理でしょう。
プレ値が付き高値での取引が行われてます。
NIKE×Supremeの前々回でのスニーカーは
当時10万前後のプレ値がついてました。
pFeDYn-dnsE
.
.
まだまだNIKEブームはおさまりそうにないですね。
.
今週の土曜日11/8にも
JORDAN1 RETRO HIGH OG BLACK/WHITE-BLACKが発売します笑
Air-Jordan-1-Retro-High-OG-Black-White-3
JORDAN1は合わせやすいので持っておきたいスニーカーですね!!
今回のJORDAN1はどれ位の競争率になるのでしょうか?!
.
全てのJORDANが競争率が高く高額で取引されるわけではないであしからず。
JORDANと言っても普通に買えちゃうシリーズもありますので。。。
.
.
今回の記事を書いているうちに
SLAMDUNKが読みたくなってきました笑
今日はSLAMDUNKを読んでから寝ようと思います笑




































カテゴリー