FAKEOUT magazine

二人で一つ。一人じゃ食べられないアルコール入りゼリー“LOVE SHOT”とは?

time 2014/11/06

二人で一つ。一人じゃ食べられないアルコール入りゼリー“LOVE SHOT”とは?

これまでにない、2人で協力して「食べる」新感覚のアルコール入りのゼリー。

LOVE SHOT。

今、日本では空前のクラブミュージックブーム!!

日本の音楽チャートに海外のクラブミュージックが入るほどのブームです!!

クラブ=チャラいの時代はもう終わり!?

今では若者の中でのメインストリームとなっております。

 

そんな日本でも人気のクラブやフェス。

そんなハジける皆様たちのボルテージをヒートアップさせるアイテムがあるのはご存知だろうか??

 

それがコチラ。

1_3ccshvg0tb9ejp8cyo8bt

 

最強パーティーアイテム“LOVE SHOT”

 

これまでにない、2人で協力して「食べる」新感覚のアルコール入りのゼリーなんです。

LOVESHOTは、あらゆるシーンで場を絶頂まで盛り上げ、お互いの距離を急接近させます!」

 

もちろんクラブでも。

例えば友達とのパーティや合コンでも、

接近したい時や、その場を盛り上げる活気的なアイテムとして大人気です!

 

でも、LOVESHOTってどうやって使うのでしょう?

 

自分からLOVE SHOTを誘っといて、モジモジするのなんてカッコ悪い!!

でもやり方が分からない。そんな皆さんのためにご紹介します。

 

tumblr_mqwdsfAwAx1qz4v7mo3_1280

 

①両方のフタを開けて下さい。
※水平にして開けないと、こぼれる可能性があるのでご注意ください。

②2人で片方ずつ飲み口をしっかりと咥えて下さい。

③片方が吹いて、もう片方が吸ってあげて下さい。
※あまり勢いよく吹いたり吸ったりすると、喉に詰まる恐れがありますので、ご注意下さい。

 

はい。簡単です。

くれぐれも恥ずかしがったり、ギャーギャー騒ぐのだけはやめましょう。

吹く側なら、サッと手際よく気になる相手に優しくLOVE SHOTしてあげましょう。

受け身なら、シュッと大人しくLOVE SHOTされるのを待ちましょう。

 

そうすれば、あなたと相手の距離はグイーーーンと近づくはずです。

 

まだ実感がわかない方、

コチラの動画をどうぞ

 

なんですかこの動画は。。。

イケる。

 

全くLOVE SHOTに関係ないですが、

なんで女の子同士は神聖な雰囲気が出るんでしょう。

もしこの動画が男だったらって考えたら、恐怖でご飯も食べれません。

 

さぁ、

皆さんどうでしょうか。

“LOVE SHOT”したくなりましたよね?

 

LOVE SHOTはコチラから リンク GETできます。

六本木のVanityというクラブ等でLOVE SHOT出来るみたいです

 

 

皆さん、ひと肌恋しいこの季節。

一瞬だけでも幸せ感じて見ましょう!

 

LOVE SHOT試す価値ありです!

 





































カテゴリー