FAKEOUT magazine

きゃりーぱみゅぱみゅ、アリーナツアーの最終公演ライブで号泣!!

time 2014/11/10

きゃりーぱみゅぱみゅ、アリーナツアーの最終公演ライブで号泣!!

今や日本だけでなく世界のアイドル歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(21)が
11/9(日)、東京・代々木第一体育館で初アリーナツアーの最終公演を行った!
そのアリーナツアー最終公演できゃりーは号泣し、引退を考えたことを衝撃告白した。
きゃりーは私生活をたびたび報道されたことに言及し
「最近、嫌なことが続き、芸能界は汚い世界だな。辞めたいなと思ったりもしました」
と明かしたが、約1万人の大声援に「これからも夢あるファンタジーを作り続けていきたい」と前向きに誓った。

ent1411100001-p2ent1411100001-p3ent1411100001-p4

アンコール1曲目「CANDY CANDY」を歌い終えたとき。
きゃりーは突然涙ぐむと
「本当に感動しています。1人で代々木を二日間埋められるかすごい不安だったんですけど、すごいありがとうございました」とファンに感謝。
そして苦しい胸の内を語り始めた!

人気者の証とはいえ、本業よりも私生活で注目を浴びることが悔しくて、何度も涙をぬぐい
「辞めたい」という心の叫びが、ついに口をついて出てしまったとのこと。

それでも、ファンから「頑張って~!!」など声援が飛ぶと
「皆さんのたくさんの笑顔を見て、これからも夢あるファンタジーを作り続けていきたいと思います」と熱く誓った。

そんなきゃりーをいつもそばで見ているアソビシステム所属の「モデルゆら」は

3bcd697703c1_2233_set-2-1
TWITTERできゃりーに対して、こう呟いていた。

S__18767875S__18767874

 

23998233

私生活でも仲の良い二人の様子が垣間見え、私自身すっごくほっこりしました。

きゃりーぱみゅぱみゅさん!
これからも応援してます!頑張ってください!

きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルWEBSITE







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS