FAKEOUT magazine

「第93回全国高校サッカー選手権大会」の10代目応援マネージャーの広瀬すずってどんな女の子!?

time 2014/11/11

「第93回全国高校サッカー選手権大会」の10代目応援マネージャーの広瀬すずってどんな女の子!?

今まで全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーには堀北真希、新垣結衣、北乃きいをはじめそうそうたる顔ぶれの方達が選ばれてきました。

そして今回、「第93回全国高校サッカー選手権大会」の10代目応援マネージャーに女優でモデルの広瀬すずが抜擢された!!

001

広瀬すず(16)

生年月日 1998年6月19日
出身地 静岡県
血液型 AB
身長 158.0cm
足のサイズ 23.5cm
特技 バスケットボール
趣味 音楽鑑賞
好きな本 通学電車、ゴールドウルフ テディベア
好きな食べ物 ニラ

今回、若手女優の登竜門的存在の応援マネージャーに抜擢された広瀬すずさん。

普段はモデル、女優活動をされているようですね。

ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルをされており、多くの読者の憧れとなっています。

ダウンロード

その傍ら、香取慎吾さんが主演を務める「幽かな彼女」で女優デビューを果たし、

「ゼクシィ」の7代目CMガールにも選ばれてます!!

w392c-e_1474221

4_e6bbe5770d8b0f8497dedc8f8fab6994

その他にも、ビタミン炭酸飲料「マッチ」のCM等、多方面で活躍していますね!!

テレビで見られた事がある方も多いのではないでしょうか?

ダウンロード (2)

ダウンロード (1)

同じ芸能界にお姉さんがいるようですね!?

この時点で、お気づきの方も多いとおもいますが、

そうです!!広瀬アリスさんです!!

20110915225408d21

広瀬アリスさんとは姉妹揃って「マッチ」のCMでも共演されていましたね!

27c2672d38e504365dea54c6f4169093

そして今回、広瀬すずさんが選ばれた「第93回全国高校サッカー選手権大会」10代目応援マネージャーに、6代目応援マネージャーとして姉の広瀬アリスさんも就任されていたんです!!

世代は違いますが、姉妹揃って応援マネージャーに抜擢されるってすごいですよね!!

これから始まる、全国高校サッカー選手権大会にも目が離せませんが、

応援マネージャーとしての「広瀬すず」さんの活躍にも目が離せません!!







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS