FAKEOUT magazine

「ギャグじゃないです。マジです。」VANQUISH 石川涼氏がスポンサー募集?

time 2014/11/12

「ギャグじゃないです。マジです。」VANQUISH 石川涼氏がスポンサー募集?

「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」を展開する、せーの代表の石川涼氏によるTWITTERでの投稿が話題になっています!
「来春もう一回東コレ出ようと思ってます」と呟いた。
それに伴い東京コレクションの参加とスポンサー企業の募集について自身が発信!?

 

 

せーのは、基幹ブランド「VANQUISH」で2010年10月に東京コレクション初参加し、2011年春夏コレクションをランウェイショー形式で発表。
これまで軽視されてきた109や渋谷系ブランドの見方を変えることに挑み

int20131101-593
藤原ヒロシ氏が手がける「FRAGMENT DESIGN(フラグメント・デザイン)」とのコラボレーションを発表するなど話題を集めましたね!
その際にゲストモデルとして綾小路翔DAIGOが出演したコレクションは多くの客を集めたが

VANQUISH-2011SS_02-2-thumb-630xauto-34793

VANQUISH-2011SS_01-2-thumb-1050x700-34811
石川氏は後のインタビューで「何か変わったのであればよかったが、バッシングも受けた」と振り返っており、「東京(の参加)はもうないでしょうね」と話していました。

11月11日(火)付けで発信された石川氏のTWITTERでの投稿は、
「来春もう一回東コレ出ようと思ってます。が、予算が無いのでスポンサー企業様募集します。ギャグじゃないです。マジです。」といった内容で
前回の協賛はSony Ericssonだったが、2回目となる2014年3月の参加はスポンサー次第になるみたいです!

blog_photo

このストレートな言葉は以前から直球発言を繰り返してきた石川涼氏ならではの作戦なのでしょうか?
しかし、このような発言を繰り返す石川涼氏には私自身以前から注目していました。
何より正直で、発言の一つ一つ的確に的を得ているとも思いますね!
それに答えるようにメディアやユーザー達からも反応を得られていますね!

せーのは現在、「VANQUISH」を含め6つのメンズブランドと
レディースブランド「3rd by VANQUISH」
マスクブランド「gonoturn(ゴノタン)」
計8ブランドを展開しており、今後もどんな面白いことをするのか注目を集めそうです!
株式会社せーのコーポレートサイト





































カテゴリー