FAKEOUT magazine

元「egg」モデル“ぐぐ”ちゃんが女優デビュー!!彼女が切り拓いた新しい夢に挑戦!!

time 2014/11/13

元「egg」モデル“ぐぐ”ちゃんが女優デビュー!!彼女が切り拓いた新しい夢に挑戦!!

雑誌「egg」で活躍していた人気モデルが、女優デビュー!!

女優デビューすることを発表したのは“ぐぐ”ちゃんこと判治胡桃さん。

同誌で専属モデルとして活躍していた“ぐぐ”こと判治胡桃は12日、「ご報告!」と題したブログを更新。

そこで発表された報告とは、
今月21日からスタートする舞台『シェアハウス -O・MO・TE・NA・SHI-』で女優デビューすること。

9c18adbac925e9923f6ab3f119440169b1372dc6

 

舞台のテーマは、シェアハウスのキッチンルームを舞台に、住人達がゲストをもてなすべく奮闘するストーリー。

その中で“ぐぐ”ちゃんは住人のひとりを演じるのです。

B0Woaj9CAAAC0Gz

 

 

雑誌モデル→女優へ

夢から夢を繋いだ“ぐぐ”ちゃん。

専属モデルとして活躍していた雑誌の休刊により、ピンチを味わいましたが、

再び、女優としての道を切り開きました!!

 

このブログを見たファンからは、

「ぐぐちゃん、本当におめでとう 自分のやりたいこと、目標に向けて進み続けていてすごいです!」

「びっくりしましたぁ!!頑張ってください」

「ぐぐちゃんなら絶対素敵な女優さんなれる!」

など、応援のコメントが寄せられています。

 

モデル業のほかブロガー、ラジオDJなどマルチな活動で人気な“ぐぐ”ちゃん。

次は女優としてどんな姿を見せてくれるのでしょうか?

女優の顔に今後も期待です!!

 

■判治胡桃(はんじくるみ)プロフィール
愛称:ぐぐ
誕生日:1991年6月20日
出身:神奈川県
血液型:B型
身長:156cm

雑誌「egg」の専属モデルとして活躍。

■舞台『シェアハウス -O・MO・TE・NA・SHI-』
日程:11月21日~25日
場所:東京・アクアスタジオ
出演者:白河優菜/田中涼子/判治胡桃(ぐぐ)/平嶋夏海/吉岡圭介/梁愛美







































人気記事

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS