FAKEOUT magazine

御年79歳!!本物のクラブでDJプレイし、オーディエンスを引きつける国内最高齢のおばあちゃんDJ「SUMIROCK」をご紹介!!

time 2014/11/13

御年79歳!!本物のクラブでDJプレイし、オーディエンスを引きつける国内最高齢のおばあちゃんDJ「SUMIROCK」をご紹介!!

御年79歳の現役DJ“SUMIROCK”を今回は惜しげも無くご紹介!!

普段は弟夫婦が営む高田馬場で54年続く老舗餃子店「餃子荘 ムロ」で働きながら、

週末に夜な夜なDJをしている“DJ SUMIROCK”さん。

dfffd

 

 

岩室さんの自宅に下宿していた餃子店の従業員の友人との出会いからでした。

フランス人のアドリアンさんが始めたクラブイベントにすみこさんも行ったのをきっかけに、

クラブ通いにハマり、その後2年ほど前からDJ教室に通いDJプレイを学び、デビューしました。

flyer_front

 

すみこさんが通っていたのは、

東京・麹町にあるidps(インターナショナルDJ&プロダクションスクール)

ddd

 

すみこさん曰く、習い始めた根本は「暇つぶしとボケ防止」として始めたものの、すっかりハマってしまって、

エレクトロテクノからハードテクノまで、

ゴリゴリの電子系楽曲を中心にクラブを沸かせるプレイスタイルが「DJ SUMIROCK」だ。

なんと御年79歳の現役DJです。

dfdd

私のおばあちゃんと同い年です。

そう考えると、若々しく、元気です。

fgfgfg

ボケ防止のために趣味を始める人はかなり多いみたいですが、

DJを始めるおばあちゃんは中々珍しいですよね!!

そろそろ皆さんもこのあばあちゃんDJ。いや、おばあ様DJの様子を見たいんじゃないんですか?

 

それでは拳を突き上げ、肩を揺らし、安定感抜群のDJプレイでフロアを盛り上げる実際のDJプレイをご覧ください。

 

日本の女性、お年寄りはすごいですよね。

誰でも年は取りたくないものですが、こんなおばあちゃんならなってもイイかなと思えます!!

 

 





































カテゴリー