FAKEOUT magazine

貸し切りの観覧車から見下ろした景色に思わず涙。家族・友人勢揃いで仕掛けた感動サプライズがたまらない。

time 2014/11/13

貸し切りの観覧車から見下ろした景色に思わず涙。家族・友人勢揃いで仕掛けた感動サプライズがたまらない。

クリスマスのサプライズや、結婚記念日、このように記念日は、恋人や夫婦にとっては忘れてはいけない一大イベントです。

そんな一生に一回の記念日を有意義に過ごしたい。

そんな気持ちから、彼から彼女にサプライズした動画が感動すると話題なので、ご紹介いたします!

結婚を決めた2人の男女。

お酒も入ってとても良い雰囲気ですが、実はこれは、彼と大切な人が1ヶ月かけて準備した壮大なサプライズの始まりでした。

まずは、関東随一のデートスポット、みなとみらいでディナーを楽しんだあと、

店員さんから1枚の紙を渡される。。。

彼から説明を受けると、観覧車の貸し切りチケット。

早速観覧車へ。

ddvfgbg

貸し切りの観覧車へ乗る二人。

観覧車からは素晴らしい景色が広がっています。

ddfd

ココで彼の言うとおりの方向を見下ろすとそこには素晴らしいサプライズが待ち受けていました!!

dsdsdsd

一体彼女は何を見たのでしょう??

 

男ならこんなサプライズを一度はやってみたいものですね!

好きな女の子が喜ぶ姿に代わるものは無い。

そんな感情を持てる恋愛もイイですね!!

 

恋人だけじゃなく、大切な家族や、友人。

自分の大切な人へサプライズするのもイイと思います!

 

皆さんも是非感謝の思いや喜ぶ姿を思い浮かべて、サプライズしてみて下さい!

 

※メイキング動画





































カテゴリー