FAKEOUT magazine

キーボードも可愛く!好きな壁紙にチェンジ!!

time 2014/11/17

キーボードも可愛く!好きな壁紙にチェンジ!!

携帯の待ち受け画面は自分の好きな画像に変更できますよね??

友達との写真だったり、ペットだったり、景色だったり…

こちらのアプリでは普段使うメールのキーボードの背景も自分の好きな画像に変更出来ちゃうんです!

 

 

『みんなの顔文字キーボード』

unnamed-2

こちらのアプリは、顔文字辞書が内蔵された文字入力アプリです!

顔文字辞書とキーボードと合体させたアプリなので通常使用のキーボードとしてももちろん、可愛い顔文字がすぐに使用できます!!

 

そして今回ご紹介したいのがこちらの機能!!

今までiPhoneではできなかった機能がiOS8のリリースに伴い好きな背景画像を設定できるようになったみたいです!!

https://twitter.com/215Rio/status/532155060759695360

 

 

IMG_6576

 

 

IMG_6577

 

 

このように自分の好みに合ったキーボードにカスタマイズできちゃうんです!!

それまでの画一的だったキーボードにおしゃれな感覚をもたらし、ユーザーからは新鮮な喜びを持って受け入れられているようです♪

皆さんも自分のスマホを可愛くカスタマイズしちゃいましょう!!

 

みんなの顔文字キーボード

iPhone

Android





































カテゴリー