FAKEOUT magazine

渋谷に居る女の子に聞いた!!病んでるときに聞く歌は?

time 2014/11/19

渋谷に居る女の子に聞いた!!病んでるときに聞く歌は?

今、渋谷の女の子はコレを聞いてます!!

恋人との失恋や、

友達との喧嘩、職場や学校での失敗。

そんな落ち込んだり、気分が病んでしまった時、勇気づけてくれるのが音楽。

落ち込んだり病んだときに音楽を聞く方は多いと思います。

18738217

 

また新しい曲に出会い、勇気づけられる事もあると思います。

そこで今回は、渋谷の街に居る若い女の子を対象にアンケートを行いました!!

“ズバリ病んだり落ち込んでるときに聞く歌は?”

このお題で、渋谷の若者で多かったのは、、、この曲達です!!

 

ダントツ1位は加藤ミリヤさん!!

 

この3曲は特に多かったですね~

 

そして加藤ミリヤさんの“SAYONARAベイベー”はツイッターでも話題に。。。

お次はこの方!

“浜崎あゆみ”

 

浜崎あゆみさんも根強い人気でした。

元気になる曲も、女心が分かる曲もあるので、私もWho…は好きですw

 

続いては前回マガジンでもご紹介させて頂きました、男性シンガーソングライターの

“ハジ。”

このドストレートな歌詞が女の子を安心させるのでしょうか?

自分も告白の言葉をハジさんからいただくことにしますw

 

続きましては渋谷と言ったらこの方!!

“唐澤有弥”

渋谷の子たちは絶対みんな聞いていますね!

このPVでは“S”の正体が明らかに!?

 

続いて以外と多かったのが、

こういった洋楽。

洋楽特有のメロゥな雰囲気が好きな方も多いそうです!

洋楽は日本語翻訳してみると面白いですよ!ドストレートな愛の歌詞に心打たれる方も多いようです!

 

 

お次は番外編!!

空前のEDMブームという事で、

こういったダンスミュージックを答える女の子も居ました!

 

さぁいかがでしょうか?

今渋谷の女の子達はこんな曲を聞いています!!

 

曲って本当に偉大ですよね!

元気になる曲、力をくれる曲。

様々な曲がありますが、私たちの人生においてかけがえのないモノですよね!!

皆さんが好きな曲はありましたか?

 

もし新しい音楽に出会えたとしたら、これからの人生のお供にいかがでしょう!?

 





































カテゴリー