FAKEOUT magazine

全国の女性が松田翔太に釘付け!!

time 2014/11/21

全国の女性が松田翔太に釘付け!!

現在テレビで流れているキシリッシュのCMに興奮!
これは見ないと損っ!!

このスペシャルムービーは、明治『XYLISH(キシリッシュ)』によるもの。
「いいキスをしよう。」がキャッチコピーの『XYLISH』にちなみ
徹底的に「いいキス」の世界観を表現した内容となってます!
動画はすべて、キスされる女性側のアングルから撮影されており
松田翔太にキスを迫られているかのような気分を味わうことができると話題になっています!
私もその中の一人です。hshs


 

全3パターンのCMがあります!

松田翔太主演 キシリッシュ 特別CM #01ハードボイルドキス

松田翔太主演 キシリッシュ 特別CM #02シークレットキス

松田翔太主演 キシリッシュ 特別CM #03ワンナイトキス


 

全国の女性の声

「キシリッシュやばぁ♡ 松田翔太やばぁ♡」
「え、キシリッシュ?のCMすごいよい!かっこいい!なんてこった!キシリッシュの思うつぼだ!」
「キシリッシュに出てる松田翔太の キスするシーンを見て興奮するのは あたしだけでしょうか?hshs」

など世間はメロメロ状態に陥ってます。


 
SPECIAL!! 松田翔太出演“The long kisses”

公式サイトではMAKINGムービーも公開されているので是非こちらもチェックです!





































カテゴリー