FAKEOUT magazine

今年はどうする?恋人へのクリスマスプレゼント!

time 2014/11/24

今年はどうする?恋人へのクリスマスプレゼント!

クリスマスプレゼントはもう決めましたか?
今年も後一ヶ月でいよいよクリスマスです!
恋人へのプレゼントに悩む人は多いようですねー!

そんな悩めるあなたにクリスマスプレゼントにおすすめをご紹介します!クリスマスプレゼントランキング(彼氏)

第一位【ブランド小物】

nagasaifu

出典:http://cocomeister.jp/f_series/series.htm

1459143_587544011392482_4109715820310386899_n

出典:http://dowbl.jp/43746/480323.html

louis-vuitton-バックパック-cuir-taurillon-トラベル--M43733_PM1_Focus_view

 

出典:http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/taurillon-backpack-lg-cuir-taurillon-008805

クリスマスに彼氏に贈りたいブランド小物!
ビジネスシーンやもちろんファッションとしても実用性のあるバックや財布はやはり鉄板?
彼氏のセンスに合わせたアイテムを選んで贈ってみてはいかがでしょうか!


 

第二位【インテリアアイテム】

2014049_10-600x380

出典:http://joidea.com/

インテリアにこだわる彼氏に!
見た目がオシャレなインテリアはセンスが必要!、おしゃれだけでなく癒やしにもなります!
そんな素敵なインテリアをプレゼントされたら彼氏もきっと喜ぶはずです!


 

第三位【お酒】

inedit-title02

出典:http://matome.naver.jp/odai/2141611475615478801

お疲れ様の1杯が欠かせない彼氏へのプレゼントに!

酒好きの彼氏にはやはり、何と言ってもビール!
一緒に飲むことを考えて、自分が飲んでみたいものを選ぶ方も多いようです!

1304GQ_1-137_fix

出典:http://www.vinovinovino.com/news/?p=1131

また、ワインのプレゼントには、年代モノから素材にこだわりぬいたものまであります!
こだわり始めるとキリがないですが、その分プレゼントされた側には
忘れられないプレゼントになるはずです!



いやー迷いますねー!!

彼に喜んでもらえる最高のクリスマスプレゼントを選びましょう!!

続いては

クリスマスプレゼントランキング(彼女)

第一位【指輪・リング】

o0640048012083102321

 

出典:http://www.cocopri.jp/article/detail/1299448

女性はオシャレに敏感です!
やはり指輪が堂々の第一位ですね!
日頃から化粧品や美容アイテム等、自己投資にお金を使う為か
欲しいものを我慢している女性が多いようですよ!


 

第二位【バッグ】

img_0

 

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/mitu46ayu113/31204522.html?newwindow%253Dtrue

女性は男性と違いってバッグを複数持っています!
毎日ファッションによって切り替えて使います。
だから、可愛いバッグはいくつでも欲しいものです!
アクセサリー系はプレゼントしちゃったという男性は
バッグをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!


 

第三位【ピアス】

ea6006

出典:http://img14.shop-pro.jp/PA01141/465/etc/ea6006.jpg?2102

女性らしさを引き立たせるピアスも人気がありますね!
普段使いの物から、パーティ用のものまで
幅広い選択肢があるのも嬉しいところですねー!
ただし、ピアスの穴が開いていない女性もいらっしゃいますのでプレゼントにはご注意くださいね!


 

やっぱり定番プレゼントはブランドのアクセサリーが人気のようです!
それほど高価なものでなくていいので、無難に人気なものを選ぶと間違いないですよ!

大事なのは気持ち!

2011-12-05-132728

出典:http://www.narinari.com/Nd/20111216866.html

恋人への気持ちを最優先に考えてみてはいかがでしょうか!

 





































カテゴリー