FAKEOUT magazine

女子熱狂!?男性アイドルグループイベントB-boxが熱い!!

time 2014/12/01

女子熱狂!?男性アイドルグループイベントB-boxが熱い!!

AKB48を筆頭に現在、たくさんの女性アイドルグループが世間では盛り上がりをみせています。

そこで最近巷で話題の男性アイドルグループをみなさんはご存知でしょうか!?

「え、男性?ジャニーズじゃないの!?」って方もいらっしゃると思います。

違うのです!B-box LIVE!そんな彼らのイベントをFAKEOUTマガジンが密着取材してきました!!

場所は新宿区大久保にあるTRIPLE Kという劇場&BAR

shop02_l

TRIPLE K

今回、密着したグループは、

歌舞喜蝶(カブキチョウ)

IMG_5035

Rush×300(ラッシュサンビャク)

IMG_5036

B2takes!(ビートゥテイクス)

IMG_5039

この3組のアイドルユニットです!

まずは、リハーサルから潜入しました!

IMG_4973

IMG_5007

みなさん本番を盛り上げる為に、振り付けや立ち位置など、最終チェックを念入りに行っていました。

演出家の方とイベントの流れをきめたり、みなさんプロとしての真剣な眼差しをしていてめちゃくちゃかっこよかったです!!

そうこうしているうちに開演の時間も近づき、ファンの方もぞくぞくと入ってきました!

IMG_5063

★IMG_5089

開演と同時にかなりの人です!!

まずは、「超密着接客」という各ユニットのメンバー達が1人1人にドリンクを渡し会話をするというファンの方には

メンバーと触れ合う事が出来る画期的な内容です!!

IMG_5099

IMG_5095

あっという間に夢の時間もすぎ、いよいよLIVEが始まりました!!

まずは、歌舞喜蝶!!

IMG_5131

IMG_5134

IMG_5139

かなりの盛り上がりです!!

続いては、Rush×300

IMG_5150

IMG_5148

悲鳴が飛び交っています!!

歌舞喜蝶もRush×300めちゃくちゃカッコイイですね!!

このまま、次はB2takes!のLIVEが見れるのかと思っていたら、、、、

なんとここでゲームが始まっちゃいましたww

その名も「帰ってきた キメ顔ファイヤー!」

IMG_5026

このゲームは文字どうりキメ顔をしながらライターの火を一発でつけるのを各ユニットごとに競うという、至ってシンプルで簡単なゲーム!

ただ、ここでコインをかけるんです!え、コイン!?って思ったあなた!

このコインが今回このゲームの、いやこのB-boxイベントの鍵を握る重要なコインなのです!

なぜならB-boxイベントでは入場者の方に入口で一人一枚ずつコインを手渡します。

そして、イベント終了時に渡されたコインを自分の好きなユニットに一枚投票するんです!

先に1000枚集まったユニットはなんと、“松坂牛を1頭買い”してそのグループのメンバーとファンの方達で焼肉パーティーができるんです!!

IMG_5119

このコインを最大100枚までBETして競いあいます。

これは、応援しているファンの方も、各ユニットのメンバーも真剣にしないとまずいですね!!

勝負は一発勝負!!

結果は・・・・・・

ほIMG_5182

IMG_5183

B2takes!は着火成功しましたが、歌舞喜蝶とRush×300はつかず。。

100枚かけていた歌舞喜蝶とRush×300は100枚没収です。。

50枚かけていたB2takes!の一人勝ちです!!

この後、もう一回戦ありましたが省略します(笑)

このようにファンの方と一緒に盛り上がれるイベントはあっという間に終わり、

次の演目は、B2takes!LIVE!

IMG_5197

IMG_5195

トリのLIVEとあって会場は大盛り上り!!

B2takes!のメンバーカラーと同じ、色とりどりのサイリウムを振りながらみなさん応援しています!

Rush×300とB2takes!の新曲も披露され、大満足のLIVEでした!!

ここで終わりなのかと思っていたんですが、最後にチェキ会が行われ、

ファンとメンバーの交流する時間をしっかりとれているとても良いイベントでした!

IMG_5213

IMG_5209

IMG_5214

みなさん幸せそうです!!

一人で70枚購入する強者もいました(笑)

B-boxイベントは歌!ダンス!演劇!トークあり!のエンターテイメントです!

イケメンキャストさん達がカフェ店員としておもてなしをするというのもこのイベントの醍醐味!!

興味を持たれた方は是非一度、足を運んでみたらどうでしょうか!?

以上。B-box密着レポートでした!!

 

01top

B-box





































カテゴリー