FAKEOUT magazine

オシャレ好き必見!!「スタイリストいのうえん」が提案する冬の珠玉コーデ特集!!

time 2014/12/27

オシャレ好き必見!!「スタイリストいのうえん」が提案する冬の珠玉コーデ特集!!

肉厚なアウター×ボトムスといった冬コーデにありがちな“つまらな〜い”コーデに皆さんなっていませんか?ダブルでオシャレな男たちなら、寒かろうが暑かろうがやはりトレンドな着こなしには気をつけたいところだ。今回はそんな一辺倒にならない「スタイリストいのうえん」が提案する冬の珠玉コーデを⑤連発でお送りしたい!ラギットからドレッシー、はたまたギャップを魅せるカジュアルドレッシーまで様々なシーンを想定した珠玉のコーデは冬のお助けになること間違いなしだ!

「どこでも【自分らしさ(DOWBL)】に手を抜かないそんなレザースタイルで差を付ける」

_33A9932★

_33A9984★

ONでもOFFでも自分を魅せつけるダブルな男たちは、淡い色落ちデニムに艶のレザージャケットのコンビネーションで爽快なカラーコーデにも目を惹く。インナーはアーガイル柄のサーマルニットでレザートップスのラギットな印象を軽減している。フェイスを引き締める伊達メガネなどもとっておきのデートスタイルには必須

 

 

「名刺変わりの“セットアップ”で自分を印象付けるのがデキル男」

_33A0160★

_33A0098★

_33A0215★

デキル男にとってセットアップというモノは自分の名刺変わりのようなモノ。ビジネスシーン、アニバーサリー、イベントなど貴重なシーンで着用するコトが多いので妥協したくないところ、“ダブル”のセットアップは、触り心地、着心地全てにおいて己をネクストレベルへと押し上げてくれる。

 

 

「エスコートのデキル男は、随所にトレンドな着こなしを取り入れるのが上手い。」

_33A0263★

_33A0313★

カッチリしたくないけど「キッチリカジュアルしたいデートスタイル」には、アンクルカットのスラックスにシューズ魅せでオシャレにキメたい。で、トップスは柔らかみのあるベージュのコートにトレンドのタートル黒ニットを添えれば、女も一撃でオチる!そんなコーデが完成する。

 

 

 

「どこに居ても目立っちゃう!そんなトリッキーなロングコートで周囲に圧倒的な差を付ける。」

_33A0376★

_33A0414★

_33A0462★

モノトーンコーデは主流な冬コーデを一新するビビッドな赤のロングコートで自分魅せ。ボトムスはタイトな黒ぱんをセレクトして、美麗なシルエットを作り出すのはサスガの一言。トップス&アンダーのコンビで少しキッチリ見えてしまうときは敢えてスニーカーをセレクトして魅力を引き出すギャップ出しといきたいところだ。

 

 

「カジュアル&ラグジーな魅せドコロで女心をワシ掴みにする。」

a_33A0597

_33A0525★

_33A0750★

実は完全にOFFなスタイルこそファッション力が1番問われるトコロである。ココではユニークな染め加工が施された唯一無二のダウンジャケットをメインに白パンを添える事で冬の爽快なコーデを体現している。また、足元には高インパクトなゴールドのシューズをチョイスしてラグジーに魅せる。

 

 





































カテゴリー