FAKEOUT magazine

パーティロッカー“渋谷のあっくん”とは一体何者なんだ?

time 2014/06/17

パーティロッカー“渋谷のあっくん”とは一体何者なんだ?

渋谷を代表する“サークル”という若者が集まったグループがある。

青春を皆で分かち合い、一緒に様々な困難をクリアして、

一緒に様々な成功を手にする。

 

そんな“サークル”に集う若者を“サー人”と呼ぶ。

その“サー人”のお手本とされるのが、

“あっくん”

original

あっくんは、

渋谷界のパーティーやイベントなどを主催する人物で、

渋谷近辺の“サークル”を統括する重要人物なのだ。

主なイベントは

“D-1グランプリ”や“LOVE SUNSHINE”など

渋谷で輝くモデルやDJ、渋谷で活躍する全ての若者たちの登竜門!!

 

 

しかも、

今年8月には

あのスーパーヒットソング……

 

 

LMFAOの「Party Rock Anthem」をカバーしてしまう男!!

そんな公式カバー楽曲、

 

「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」でなんとメジャーデビュー。

同楽曲でiTunesダンスチャート1位を獲得!

extention

さらには、

人気ダンスグループMAXがカヴァーしたことでも話題となった楽曲、

「Tacata’」をカヴァー。

maxresdefault

“おもてなし” “じぇじぇじぇ” 等、去年流行語にも選ばれたワードがちりばめられ、

またもやあっくんワールド全開のまさにパーティーロックな楽曲となっている。

現在では“サー人”だけに留まらず、

刺激の欲しい若者に大人気!!

「最高じゃんマジ神ww」「マジで生きてるうちに友達になりたいです。」等、

若者の教祖的な存在を担っている!

MVを見る限り、MAXの方ではなく、原曲をモチーフとして作られたのがよくわかる。
今後もあっくんの動向をチェック!

パーティーロッカー、アーティストとしても注目を集めている。

jpg18U2013121119

そんな話題の“あっくん”だが、

最近はテレビやイベントMCなどで引っ張りだこ!!

9fe1d47f

 

“dance@tv”では

レギュラーで出ており、

ますます目が離せない!!

 

そんなあっくんだが、

自身のSNSで

 

#世界を知れ
 #みんなで盛り上げよう日本のカルチャー
等、ハッシュタグを上手く使い、
日本のカルチャーを海外等に広めて行くという“粋な男”なのだ

BqO6t0-CYAA0Q3F

 

 

しかも自分の足で最先端の“パーティ”へ足を運び、

日本人として、各国のパーティーアニマルたちと

セッションしている。

その証がこれだ!

 

23秒あたりに注目w

そう日本の伝統“歌舞伎?”風の格好をして、

MIAMIで行われた“ULTRA MUSIC FESTIVAL”へ出陣したのだ。

熱かったろうに…

無題

こうやって、自分の目で見て、

自分の足で稼ぐ。

この行動力には頭が上がりません。

 

 

 

また、日本独自のカルチャー “ギャル”のモデル達からも、

その人柄などから、“お兄ちゃん”として慕われる

smp_thum_175d9bc0eb18ac27dcf27aafff06dccfbfe17d1d

1101mqu15

127

 

 

男女関係なく、

有名なモデルや一般人関係なく誰もが認める、

何とも素晴らしい男なのだ!!

そんな“あっくん”から目が離せない!

 

 

私の個人のですが、

ゆとり教育の影響なのか、“引きこもり”や“ニート”

さらに暗いニュースばかりのこんなご時世。

 

自分を育ててくれた“渋谷”を盛り上げるべく、

時にはバカになり、時には頭を使い、

渋谷を盛り上げるためには何でもする。

 

自分の夢のために突き進み、

自分を育ててくれた“渋谷”に対してなんかしたいという気持ち!

 

野心と温かさに溢れたとてもいい好青年。

 

現代の若者には無い野心と、若者らしい視野の幅広さ。

 

私は、今後もあっくんの活躍を祈っています!

きっと若者の栄光の架け橋になると思います。

 

 

 

最後は私事ですが、少しばかりしゃべらせて頂きました。。。汗

 

 

 

そんな感じで!!!!

あっくんの事をこれからも応援して、

皆さんも夢や、譲れないものを探していきましょう!

ゆとり教育だからなんだ!?

と大人たちに言ってやりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 


コメント




































カテゴリー