FAKEOUT magazine

2年連続!!JAPAN DOME TOUR2014~2015″X”

老若男女問わず世界から

熱いエールを浴びる

今、もっとも旬なグループ

“BIGBANG”

 

dometour2

出典:http://ygex.jp/bigbang/live/tour.php?id=1000211

 

 

そんな彼なのtourもいよいよ幕を閉じろうとしてます。

 

「JAPAN DOME TOUR2014~2015 “X”」

x

出典:http://ygex.jp/bigbang/live/tour.php?id=1000211

 

2年連続日本のドームでツアーを決行するという異例のLIVE!!

 

 

 

 

ですが今日からの1月16日~18日に行われる

追加公演、京セラドーム3daysで

そのJAPAN DOME TOURも終了を迎える。

dometour

出典:http://ygex.jp/bigbang/live/tour.php?id=1000211

 

 

 

今回のツアーではステージ構成を改めた

センターステージになっている。

360度メンバーを観ることが出来るというわけですね!!

そんなBIGBANGですが実は約3年くらい新曲を出してないんです。。。

stage

出典:http://ygex.jp/bigbang/live/tour.php?id=1000211

 

 

新曲も出さずに2年連続でドームツアーとなると尚更すごいですね!

 

 

最終日の18日はライヴビューイングも

行われるので京セラまでライブを観に行けなくても

当選した方は

18日の京セラのステージを最寄りの映画館で観ることが出来ます!!

どこの映画館も満席みたいで人気の凄さが感じれますね。

jkt

出典:http://ygex.jp/bigbang/live/tour.php?id=1000211

 

 

僕もライブ毎年行ってますが

去年よりも遥かに楽しく最高でしたよ!!

 

ライブ後には各地域でBIGBANGnightも開催されるほど日本全土で賑わっています!!

 

 

 

彼らが世界を魅了するパフォーマンスを

生で見たければチケットをどうにかGETしましょう!!

もしかするとギリギリGETできるかも?!

 

 







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS