FAKEOUT magazine

女優、木村佳乃さんが可愛過ぎる。

time 2015/01/07

女優、木村佳乃さんが可愛過ぎる。

先日1月4日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)

ご覧になった方も多いと思います。

こちらのコーナーの1つに女優の木村佳乃さんが登場!

体当たりのロケを行い、お茶の間に笑いを届けてくれました。

こちらの番組で木村さんは、「大丈夫よ、歯クソなんてみんな付いてるわ」という女優らしからぬセリフを堂々と言い放った後、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(35)と相撲を取り、タイツがおしりに食い込むきわどいシーンを披露。

wpid-B6f6s23CEAAIzGb

出典:http://adlog.pink/?p=3019

また、蛾の炒め物を食べたりバンジージャンプに挑戦したりと、芸人さながらの体当たりロケを躊躇なくこなし、手ぬぐいほっかむり+水着という姿で「押さないで下さい!」と言いつつ熱湯風呂に飛び込む場面も。

そんな彼女の姿に視聴者からは「全力感に好感が持てる」「しょうもない女芸人よりもずっと有能」と好意的な反応が相次いでいます。

 

また、番組を見ていた人が驚いたのは、コーナーのラスト。

AKBのコスプレをする木村さんです。

 

wpid-pa1420368533280

 

出典:http://adlog.pink/?p=2712

この姿に「本家より可愛い!!」「天使が舞い降りたw」などの反応が!!

私もテレビで見ていましたが、確かにすごい可愛かったですww

 







































人気記事

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS