FAKEOUT magazine

【ガチ必見!!!】タトゥー入ってるヒトOKな施設!

time 2015/01/07

【ガチ必見!!!】タトゥー入ってるヒトOKな施設!

タトゥーや刺青に厳しい日本でなかなか公共施設を利用できず肩身の狭い思いをしてる方は少なくないはず。

もちろん、プールや温泉には入れなくなるとわかったうえで入れてるので仕方が無いと言えば仕方が無いが、

それでも温泉やプール、ジムにサウナ… 行きたいものは行きたい!

なのでちょっとググってみたら以外にあっさりと情報サイトが見つかったのでみなさんに共有しときます。

 

スクリーンショット 2015-01-07 19.25.20

http://tattoo-spot.jp/

こちらの『Tattoo Spot』というサイトで刺青が入ってても利用できる施設が簡単に調べられる。

全国版なので最寄りの場所を見つけると常連になっちゃうカモ!?

ただしコチラのサイト、全国のタトゥーが入っているユーザーからの投稿をもとに情報を共有しているそうなので

現在はNGになってしまったお店なども混ざっているので要注意!とのことです。

サイトをご利用の際は「はじめに」というところを読んだ上で検索しよう!

 

これでタトゥーを気にする事なくエンジョイできる(はず)。

 





































カテゴリー