FAKEOUT magazine

美しすぎると話題の清水寺Instagramが大反響!!

time 2015/01/07

美しすぎると話題の清水寺Instagramが大反響!!

SNS「Instagram」が

2014年12月に3億人を突破したのは

もう有名な話になりましたね。

twitterを抜いたとか抜いてないとか?!

 

そんなInstagramで

「美しすぎる」と注目を集めている

アカウントがある!!

 

それが

清水寺による公式アカウント

@feel_kiyomizudera

IMG_2829

 

 

3か月半で1万7000人以上がフォロー

 

 

 

フォロワーからは

「本当にこの世なのか」

「心が洗われます…」

「一日の疲れが癒されます…」

「素敵な写真ありがとうございます」

etc

 

といコメントが寄せられている。

IMG_3169

 

 

是非是非フォローして何もかも忘れて

清らかな写真を覗いてみてはいかかでしょうか?!

???????????????????????????????

出典:http://news.yahoo.co.jp/

 

 

SNSも今では沢山ありますが

今はInstagramがやっぱり人気のようですね!

好きな写真や趣味の写真を簡単にUP出来る!

 

今は言葉で語るよりも写真で語る時代になったようです。

 

 

 

#を使えば好きな物や趣味等の情報もすぐに収集が出来ます!

 

 

この際、皆さんもInstagramデビューしてみては?!(笑)





































カテゴリー