FAKEOUT magazine

反日?サザンオールスターズが炎上中。。

time 2015/01/12

反日?サザンオールスターズが炎上中。。

「いとしのエリー」や「TSUNAMI」など、ヒット曲をリリースしてきたサザンオールスターズ。

そんな彼らが、昨年末行われた年越しライブでの言動などが反日と言われ、ファンが離れているようです。。

年末の紅白歌合戦でサザンオールスターズの桑田が、ヒトラーのような髭をつけ「ピースとハイライト」という

社会批判とも感じられる歌を披露したと話題になり、ほかには

・ライブで紫綬褒章を尻ポケットから出す。
・紫綬褒章をオークションにかけるというギャグを披露。
・天皇陛下のモノマネをする「おげんきですかっ」。
・ライブで日の丸にバツ印。
・楽曲が日本を批判

などの情報がSNSやまとめサイトで拡散され、このことを知ったファンが「ファンを止める」とツイッターなどに投稿。

 

この方達がほんとに元からファンだったかはわかりませんが。。

 

 

eb0851bb

出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1016745609.html

 

ただ今回の騒ぎを見ていると、実際どうなのかわからないのに、少しの情報で決めつけな気も。。

桑田さんの行動に、気をつけるところは、もちろんあると思いますがww

ずっとファンだったら、本当のところがわかってから、行動してほしいですね。

僕には、ヒトラーより、チャップリンに見えますww





































カテゴリー