FAKEOUT magazine

きゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワ、「あったかいんだからぁ♪」

time 2015/01/13

きゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワ、「あったかいんだからぁ♪」

きゃりーぱみゅぱみゅ、

SEKAI NO OWARIボーカルFukaseが歌う

「あったかいんだからぁ♪」を公開?!

 

先日もご紹介しましたお笑い芸人クマムシの歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」

CDデビューも決定して注目を集めてます!!

↓↓

クマムシCDデビュー

news_xlarge_kumamushi_attakaindakara_limited_jk

 

 

 

 

 

そんな中、セカオワのFukaseと交際してる

きゃりーぱみゅぱみゅが自身のInstagramに

Fukaseが歌う「あったかいんだからぁ♪」の動画をUP。

f52e5ba08d8046

 

15秒という短い動画ですが…

 

 

 

ファンからは絶賛のコメントが寄せられてました!

参照:http://instagram.com/p/xrb1Wyho9K/?modal=true
@kyarykyary0129

IMG_8523

 

 

IMG_9497

 

 

 

youtubeにもあがってましたので貼っておきます。

いいですね!!すごくいいと思います!!

 

 

僕、セカオワの「RPG」はカラオケで歌ってます(笑)

何気にセカオワ好きです!!

※映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!の主題歌。

 

 

 

 

次は誰が歌ってくれるのか?!

ちょっと楽しみですね。





































カテゴリー