FAKEOUT magazine

気になるあの人は!?星座別バレンタインチョコの渡し方!!

time 2015/01/26

気になるあの人は!?星座別バレンタインチョコの渡し方!!

今年もいよいよ迫ってきたバレンタインデー。

皆さん今年のチョコは決まりました?

チョコに限らず渡すシチュエーションも大事です!!

 

日頃お世話になっている人や恋人、友達などに感謝チョコを渡す人達も多いと思いますが、

気になる人に本命チョコを!!

と、ドキドキしている女子も多いはず!

そんな女子に朗報!!

彼の星座に合わせた「バレンタインチョコの渡し方」を教えてくれています!

 

星座別の前に「男性がグッとくるバレンタインチョコの渡し方ランキング」もご紹介!

mobile_shutterstock_163977566-2

出典:https://locari.jp/posts/12301

1位 恥ずかしそうに、もじもじしながら

2位 顔を赤らめながら「義理チョコじゃないからっ」と言われながら

3位 顔を赤らめながら上目づかいで

4位 ストレートに「好きです」と言われながら

5位 目を潤ませながら

6位 皆にチョコを配っている時に「あなただけ義理じゃないから…みんなには内緒だよ!」と耳打ちされながら

7位 「ホワイトデーのお返しいらないから代わりに私とデートして」と言われながら

8位 息を切らして追いかけてきて

9位 帰り際に偶然を装って

10位 少し手を震わせながら

出典:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/017/w8QG-4oWzvhX/p2/

 

上位3位を見てみると恥ずかしさを無理に隠す必要はなさそうですね。

8位と9位なんてまさに少女マンガ…笑

男性は意外とロマンチックな展開を望んでいるのかも…?

 

そして星座別 相手に喜んで受け取ってもらえるチョコレートの渡し方」がこちら

郵便はがき 幸せ バレンタイン

出典:http://japanese.torange.biz/photo

牡羊座:バレンタインチョコの中身よりも、渡し方が大事。ストレートに正々堂々と渡して。

牡牛座:手作りチョコが好評。時間をかけて美味しいものをプレゼントすれば、喜んでくれそう。

双子座:メッセージカードにセンスの良い言葉を添えて。ユーモアを交えると良いでしょう。

蟹座:本命とわかりやすいチョコレートが効果的。特別感をアピールすると良いでしょう。

獅子座:ゴージャスなチョコレートがおススメ。大きいチョコレートも良いかも。

乙女座:こじんまりとしたものをさり気なく渡してみましょう。心遣いを大切に。

天秤座:有名ブランドなどセンスの良いチョコレートが喜ばれるでしょう。包装も気を配って。

蠍座:チョコレートよりも、自分の好きな気持ちを伝えることを大切に。いい加減ではダメ。

射手座:サプライズのあるチョコが効果的。プレゼントをもう1個用意するのもアリ。

山羊座:正統派のチョコレートが一番。手渡しもいいけど、思い切って送ってみるのも良いかも。

水瓶座:珍しいチョコレートを、少し変わった渡し方でトライ。意外性がカギです。

魚座:ウイスキーボンボンなどを贈ってみましょう。きっとドキドキしてくれるはず。

 

出典:http://healingsalonjuno.ocnk.net/

 

星座別であるなんて…

気になる彼がいる人は是非参考にしてみてください♪







































人気記事

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS